騙されやすい人、嫉妬されやすい人 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン  

プルメリアです。ブログにご訪問

ご来店ありがとうございます 


姫路リラクゼーションサロン
ヒプノセラピー誘導練習のお願い(1月~3月)

タロットのことは、あまり

記載しておりませんが


今日は、タロット、チャネリング

させていただいた方のお話を少し


お客様の中には、人が良すぎて

騙されやすい人も


そんな方には、私にも、

洗脳されないようにと😅

プルメリアの施術やエネルギーワーク

色々したいことを有り難く

言って下さってますが、そこまで

しなくてもよいですや

まずされるなら、この一つで。と。


私は、騙しませんが、合う合わないは

ありますよね。合わないと

騙されたとなるかもしれません


そうやって、興味がある人を狙い

じゃ全部しなさい。では何十万

何百万となっていくので、注意してね


また、昨日ご来店下さった

才色兼備のお客様も、

絶対 嫉妬から~ありもしない

ことを、周りに言われたり
 
(周りも知ってるから、結局

その人は、自分で自分の首をしめてます

自分で自分の価値を下げていますよね)

羨ましいと、嫉妬は全然違います


本題へ。とってもとっても可愛い

お客様。2回目のタロット


許可をいただき内容は書いてますが

とってもとっても可愛いのに

彼ができそうになっても  上手くいかない


私がアドバイスしたこと

(するしないは自由)の

反対のことをされてて??


色々話を聞くと、すごく、相談に

乗ってくれる女性がいると


一回目タロットで、ある女性が邪魔を

ライバルかな?と思ってましたが


その女性が、その子の幸せを邪魔してる

(タロットではです)

素直なお客様だから、プルメリアさんに  

アドバイスいただいたんですが


その女性から『そんなんだったら、ダメよ

会って直ぐに、もっともっと強引に

◯◯しないと彼できないわよ』など


沢山話を聞いてくれて、フラレても

また、直ぐ話をきいてくれて

優しい方なんです


いっぱい泣いたら良いよ。など

優しいアドバイスをいただき

頑張ったら、直ぐにフラレましたと

(前もと)


普通に考えても、2回目に強引に

女性からいっても、引かれますよ

(おばちゃんのアドバイスですが)


人が、良いお客様は、人の悪いことは

一切言われなく、周りの人も 
 
みんな優しい人ばかりと謙虚


その女性のことを尊敬されてる

ようですが(その女性には彼氏いません)


男性に関してのアドバイスは、

聞き流された方が、私は、良いと

思います。お客様の良さがでない間に

前にすすみませんと、😃❤️😃と、

申し上げました


タロットやチャネリングは

正しい、合ってる、当てるでは

ありませんが、女性は、より

やっかみや嫉妬などもあり


決めて行動されるのは、ご本人ですが

可愛すぎるので、注意してねと


素敵な彼氏ができるといいですね

幸せになってくださいね🍀


周りの全ての人も、愛と感謝で

 

包まれる1日でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。