主人の誕生日のお祝いは、焼き肉( ^ω^ )日常五心 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン  

プルメリアです。ブログにご訪問

ご来店ありがとうございます 




姫路リラクゼーションサロン
ヒプノセラピー誘導練習のお願い(1月~3月)


主人のお誕生日✨🍻🎶のお祝いに

主人の好きな焼き肉へ。


昔から変わらず私が大好きな、

ごえ門の【レア塩タン】は必ず注文。


何食べても美味しくいただきました

🔰タンのタタキ😋


『パパお誕生日おめでとう💖』

『いつもありがとう』

『元気にお仕事も頑張ってね』

乾杯✨🍻🎶

私の好きなのを注文。笑笑


今回は、アイスクリームはやめて、

帰りに、ハーゲンダッツを

買ってもらうことにした👍


最後に温かい🍵日常五心の

メッセージ良かったらお読みください。

私、主人に直ぐ『はい』と言わない

こともあり『え~』『だって~』と

言ってからすることあり、


同じするなら気持ちよく『はい』ですよね👍

素直が1番💖


周りの全ての人も、愛と感謝で

 

包まれる1日でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。