5年前と変わらず主人の香り”男性用美容液【香水】ヤングリヴィング【シュートラン】” | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 

ご訪問ありがとうございます。
 
 
今日の5年前の今日のブログに
 
上がってきました。

姫路リラクゼーションサロン

 

 

 

アロマを香水の香りに

 

使う女性も多くなりましたね。

 

私は、あれだけ大好きだった香水

 

 

サロンを始めてからは、全く付けなく

 

なり、ブレンドアロマばかり

 

つけています。

 

天使が包んでくれるような

 

バリアをはってくれる、

 

ホワイトアンジェリカも大好き

一番大好きなのは、昔と少し

 

香りが違いますが、ヤングヴァラー

 

 

お客様も、昔のヴァラーの香り

 

クンクンしていただき

 

大変気に入って下さってました。

 

《残念ながら、昔のは、

 

販売されてません》

 

『男性もアロマつけますか?』と

 

はい。付けますよ。

 

 

主人は、5年前から

 

香水は、やめて、このシュートラン

 

女性にもよく、今日は久しぶりに 

 

私もシュートランつけました。 

 

 

ブレンドアロマは、周波数も高いのが

 

多く、より癒されます。

 

 

でも、私の香りと言うより

 

主人にピッタリの香り😘クンクン

 

 

もうほとんどないので

 

新しいのを用意しました。

 

 

シュートランの詳細は、

 

5年前のブログよろしければ

 

見てくださいね。

 

 

 

 

 

 いつも、ブログ休みますや、

 

復活しますなど、わざわざ

 

書いておりましたが😅(すみません)

 

 

よほどの理由がない限りは、

 

ご連絡しませんね。

 

 

沢山あげる日もあれば、

 

数日休む日もありますが

 

休んでも、私は、元気ですので~

 

ご心配なくお願い致します。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

レイキ(靈氣)は代替医療になります。
【 施術 】《ヤングリヴィング社アロマたっぷり使用》プルメリアレインドロッププルメリアリンパトリートメントプルメリアヘッドプルメリアハワイアンロミロミプルメリアホットストーンコース
プルメリア耳つぼ  プルメリア よもぎ蒸し プルメリア タロット・チャネリング
プルメリア《オプション》アロマヒーリング・ヘッド・チャクラストーン・ホットストーン・SS健康法(耳つぼ、ヘッド)
【伝授】代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)⭐ライタリアンレイキ⭐エンジェルリンク⭐クンダリーニレイキミレニアム(⭐ZOOM可) ⭐kanaiプレートアート受講  
プルメリア SS健康法プルメリアレインドロップ受講可(他、準備中

 

 

お読みいただきありがとうございました。