男性用美容液【香水】ヤングリヴィング【シュートラン】 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。



姫路リラクゼーションサロン


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン


姫路駅より、電車で4分

plumeria(プルメリア)です。

いつもいいね。ご登録有難うございます。



先日 女性用の美容液のブログを

書かせて頂きましたが


女性向け美容液【プロジェッセンス フィトプラス】スゲェ~(*^-^

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12158606814.html



同じく、ドクター・パーサー氏と

ゲリーさんが 共同開発された

男性向け美容液【香水】

【シュートラン】




レインドロップ教えて下さった

M様からも、この香りは すごくいい

人気ですよ。とお聞きし


主人にプレゼントしようと

購入。


男らしさや勇気、自信と大きな愛を

与えてくれる香りだそうです。


パパ より 男らしく

大きな愛を・・キャ~

より惚れてまうやろ(笑笑)


私、シャネルチャンス他~


色々大好きだった香水が

きつくなり、沢山 全部処分。


主人は、最近ずっとこの香水

処分しちゃお(笑)かな




主人 【シュートラン】付けて出勤



『香水より、きつくなく ええ感じやな~』


クールなパパが・・


気に入ってくれて良かった♡



『鞄の中や机の中


飲み会行く時に付けたらいいよ~』と私


今日は、お泊り出張にも持参



不思議な香りで

ブルースプルースの


清々しい香りも甘さもあり

イランイラン、シダーウッド、

レモン、ラベーダー等も入っています。


コリアンダー種子油の香りも(セリ科)

上手にブレンドされています(偉そうに)



プルメリアにある沢山のブレンド

精油とは違い やはり男性の香り


だとは思いました。


サッパリなのに


主人が付けた後香りが広がる~



くんくん匂いながら、


いつも玄関まで主人を見送る♡


私は、香りだけでも


足や腰辺りがじ~ん じ~ん。

口の中まで、またパワーが届きます。


やっぱりパワーは凄い♡


より主人も、元気で頑張って

くれます♡♡♡


また素敵なアロマが増えました。


ご主人や彼や男性に・・・と


思われるお客様は

クンクンしに来て下さいね(*^_^*)



家置き用にもう1本購入しますので(笑)


最後までお読み頂き

ありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン


姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。