私にとっては、生きてることの有り難みを感じる日「1・17」 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン

 

おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は、阪神淡路震災から26年

 

他の県の今でも、被害や復興が

 

続いてるところもあり

 

1日でも早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

関西のことになりますが

 

神戸は、今も昔も、変わらず憧れの街

 

淡路は、私達も身近に行ける観光地で

 

変わらず人気

 

 

人の力や、思いって素晴らしい

 

私は、これからどうなるかは

 

わからないし、未曾有の体験も

 

するかもしれませんが

 

 

4年前のブログがあがってきた

 

 

私は、在り来たりだけど、マイペースで

欲張る事なく、笑って過ごせたら

いいと思う。と、書いてるし

 

今もそう思っている。

 

 

私は、当時も何にもできなく、

 

その後リラクゼーションサロンを

 

始めたけど

 

 

いつか、震災などに、身体や心のケアに

 

少しでも、ボランティアできたら

 

と思ってたけど、実際なかなか

 

動けず、何もすることができない。

 

 

ただ 今、こうして過ごせること

 

当たり前って思ってしまうけど

 

この日が来ると、より生きてること

 

不自由なく生活できることに、

 

私にとっては、有り難みを感じる日

 

 

阪神淡路大震災の犠牲者を追悼し

 

お祈りします。合掌

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝