悩みごとをお客様に、助けてもらい感謝&レイキで、よりシンクロ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 
こんばんは。今日も遅い投稿です。
ご訪問ありがとうございます。 

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン・

チャクラストーン・タロット・チャネリング、レイキ伝授   姫路で、アロマでもリラックス


姫路リラクゼーションサロン
プルメリアです。


私は、明るいですが

あることで、結構悩んでたことがあり

気持ちは、決まってたけど

周りのこととか、考えると、

できなかったことがあり


ブログにも、書いていないし

お客様にも、もちろん話してなかった

のですが、


あるお客様も、もちろんご存知では

なかったのですが、あることを

きっかけに、ご存知になられ


私に『大丈夫ですか?』と連絡をくださって

悲しくなり涙が、と申し訳ない。

そんな優しいお客様

お蔭で、心が和む


また、最終的には

専門のあるお客様には、お願いし

お客様のお蔭で、あとも

スッキリスッキリ


①最近習ったkanaiアートでも

モヤモヤもスッキリできたし、

(同じカードがでてね。やっぱり不思議)


楽しいことの方が多い中でも

少しでも、嫌なことがあると

やっぱり嫌な気分になる中で


お客様に、助けていただけるなんて

申し訳ございません。

ありがとうございました。


私が、できることは、元気に明るく

癒しや、レイキでお返しさせて

いただきます。

ありがとうございました。


レイキを取得してから、より

必要な時に、必要な連絡や

素敵なご縁が増えたり、


②スッキリしたあとは、私が

身体の為にしようと考えてたこと

調べようと思ってたら

お客様ご来店いただいた時に、直ぐに

偶然、その話をお聞きし、近くで

しかも、曜日も、時間も

私の希望通りで、びっくり


昔から、有難いこと、シンクロも

結構あった私ではありましたが


レイキや、ライタリアンレイキを

学び、よりシンクロが多くなりました。


昔は、落ち込んだり、悩むと

泣いてた私ですが、悩んでも

泣かなくなり、強くなりました。


サロンをはじめて、アロマの香りにも

癒され、私自身が、身体も心も、

病気だったころより、薬づけの生活より

だいぶん元気になりました。


レイキを通してでも、有難いご縁も

増えて、感謝


昨日も、普段は、施術で

ご来店くださってお客様ですが、


③レイキは、はっきり

わからないのですが、自分を

癒せたらと良いなあと思ってと

施術を受けていただき、気持ち良さに

受講いただきました。


①②③また、記事にさせて

くださいね。


優しいお客様  みなさん

ありがとうございます。感謝


周りの全ての人も、愛と感謝で包まれる

1日でありますように。

お読みいただきありがとうございました。

 


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン&代替医療 靈氣

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》