アホの一つ覚え、またまた大福~どんだけ~と卑しい私。笑 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

おはようございます。

姫路リラクゼーションサロン

プルメリアです。

ご訪問ありがとうございます。


この時期になると、食べたくなる

またまた、ブログ登場の

大福(冷やしていだだきます。

おちょぼ口の私に、ぴったりのサイズ。笑)

アホの一つ覚えですね。同じお品ばかり



買いに行ってきました。🚴


購入する時は、近所に住んでる

お義父さんにも、必ず

6月は、3回も大福~笑笑

お義父さんも、一気に召し上がられると

笑笑


あと、お互い気を遣わないように

次は、6個買っといてと頼まれた分は、

きちんと今回は、ちょうだいし


その日は、息子  今度は違うお友達?先輩

家に遊びに(新築お祝い)行くと聞いたので

《他も、用意してたみたいだけど》


『先輩にも大福持って行ったら?』と

きくと『そうするわ買っといてかあ』と


頼まれた以外でもこんだけ⬇️~笑

お店の方には、前 当日に沢山買って

迷惑かけたので、朝イチに電話し

梱包してもらい、用意して

下さってたんです(後払いなのに感謝)

(梱包不要もあったのに、ご丁寧に)


ただ30個位の予定が、息子の友達のを

追加したり、他  45個位になって

しまった。どんだけ~大福
もちろん  お客様にもお出しできたし

高級和菓子ではないけどね。

私にしたら、高級だよ。


甘いのも、沢山あるんだけどね。

直ぐに食べちゃうの。笑笑


よもぎ蒸しのお客様から

パンケーキをいただき

沢山ありがとうございました。

(コストコは、いかないから嬉しい)

近所の方から(お客様)

葡萄パンをちょうだいし

私は、いただくと直ぐよばれる。

夕食前のおやつ。笑


数日後に、直ぐに

梅ゼリーもちょうだいしました。


この時も、いただいてた  

お饅頭をモグモグしてたの。笑

夕食前のおやつって

どんだけ~いやしいんだ私。笑


いつもご来店に、おやつまで

ありがとうございます

来週ご来店 楽しみにお待ちしています。感謝

後も、近所の方に、

チリメンジャコいただき

めちゃくちゃ沢山入ってたの

カルシウム、カルシウム
美味しく食べれるって

いただけるって、大変有難いことです。


お客様~大福がある日のみに

なりますが、召し上がってくださいね。


周りの全ての人も、愛と感謝で

包まれる1日でありますように。

お読みいただきありがとうございました。