6月レイキ体験会、練習会ご参加と伝授お申し込みに感謝 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



おはようございます。

ご訪問ありがとうございます、

姫路リラクゼーションサロン

プルメリアです。


テーマと違いますが

今日は、1年以上振り

リラクゼーションのお客様(リピーター様)

タロットまで、お申し込み

ありがとうございます。


お久しぶりで、めちゃめちゃ

嬉しいです。すごく、朝から

楽しみにしている私です。雨なので

より気をつけてお越しください。ルンルン


レイキの記事が続いておりますが

まだ、レイキティチャー取得して

間がないのに、練習会、体験会を

開催させていただけたことを

感謝申し上げます。


今回は、定員いっぱいで4名様。

手当ての時間を短くしようか?

悩みながら、短くせずに、時間延長へ

狭い部屋で申し訳なかったです。


体験会ではやはり、

ゆっくり体験してもらえるよう

次回より3名様までとさせていただきます。


7月も、土曜日実施致します。

(明日のブログでご案内させていただきます)


また平日含み、プルメリア初めての方も、

2名~人数が揃いましたら

開催させていただきます。

お気軽にお申し込みください。


今月のご参加者様は《順不同》

①お客様では、レイキ一番に

伝授させていただきました   Aちゃん


②そして、プルメリアオープンから

ずっと、お越しいただいてます、Hさん


③今年に入り、健康維持の為に

毎月ご来店くださってるTさん


Tさんは、ある先生にある鑑定の依頼をされ

レイキ講座もあり

ご遠方ですが、その先生に習いたく

練習会だけですが、今も、これからも

参加しても良いですか?と


『もちろんです。習いたい人のもとで

最初~最後まで取得される方が良いです』

中途半端に習うのは、良くないです


私も、何年も前から、思ってた

習いたい人、イレーネさんから

取得させていただきました。


私は、有り難く 学びにきてくださった 

遠方の生徒さんには、お近くの

レイキの練習会に私に、報告不要ですので、

ご参加ください。

沢山練習してくださいとお伝えしています。

だから、気になさらず、ご参加これからも

してくださいね。


ただ、私から、レイキ学んで下さった

生徒さんには、また違った練習会?

何か!!考えていきたいので

それには、ご参加していだけません。

(まだ始めたばかりなので、未定です🙏)

生徒さんで、サロンのお客様には

施術でも、アチューメントをプラス


④Oさんは、はじめまして

なんと、フラダンスの先生

さすが~スラッとされて、

お年を聞いてびっくり。お若く見える


🌺Aちゃんは、レイキ伝授前の体験も
 
入れると3回目

『前より、レイキのエネルギーを

早く感じてきました』

やりやすい方法や、さすが

一番弟子?笑   色々 他の気遣いにも感謝


🌺Hさんは、初参加  座っては

やりにくかったりで

申し訳なかったのですが

(今度は、布団にしようかな?) 


サロンにて、施術+オプション

チャクラストーンで毎回

手のひらで、エネルギーを

感じていただいてるので、


後で『なんだか、手の当て方、感じ方

同じでした』と、長年の積み重ねが

こう言うところで、自然に

エネルギーがわかるのは、流石です。


🌺Tさんは、施術でもですが

温かいお言葉をいただき

レイキって優しいエネルギー

参加している方も、いい人ばかりで

と、喜んでいただけ、早速7月も

練習会に、ご参加いただけます。感謝


🌺Oさまは、フラは、もちろん

スピリチュアルのことが、 大好きで、

レイキにも興味があると、

エネルギーでの手当てを体験していただき


1日の体験会ですし、受講の強制は

反対にしたくない私ですが


お帰り時に『少しお時間いいですか?』

と、すごく、有り難いのですが、

ゆっくりお考えくださいと


帰られ、直ぐに

レイキファースト受講のお申し込みを

いただき、感謝申し上げます。


早々お申し込みいただけ、

ありがとうございます。

またお会いできますね。


その日は後 用事もあり、バタバタと

豪雨の中お帰りいただき、

大変申し訳ございませんでした。


レイキ受講では、質疑応答含み、

丁寧に対応させていただきます。

Oさま。これから宜しくお願い致します。


体験会、練習会は、

約2時間半(少し長くなりまして🙏)

立ったり座ったり、長時間  

雨の中 🚴の方もありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します。


周りの全ての人も、愛と感謝で

包まれる1日でありますように。

お読みいただきありがとうございました。