高野山 密教修行僧 天宮光啓先生~ 高野山にて(動画) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

おはようございます。

前のブログは、こちらです




高野山 密教  僧侶の天宮先生

先日  真言密教の聖地高野山で


光明真言や、十三仏真言を

お唱えされてこられ

https://youtu.be/r-fm-hySiCI


高野山は大自然の懐にいだかれた

山上の立体曼荼羅の中で


森羅万象この世のすべてのものに

大自然の中、仏さまを観じられながら


どなたでも、唱えれるように

ゆっくりあげて下さっています。




高野山の自然や色々な思いを

胸に、是非YouTubeご覧ください。


またまたお勧めです。

天宮先生ありがとうございました。


コロナウィルス、終息を願っての

ご投稿ですが、心洗われる

そんな気が致します。

高野山行かれたことない方でも

行かれた方でも、

一緒に参道を歩かせていただいてる

そう思える動画、ありがたいですよ。



https://youtu.be/r-fm-hySiCI


南無大師遍照金剛      合掌


温かい気持ちになる1日でありますように。

お読みいただき有難うございました。感謝