『光明真言、懐かしいチベットのメロディに乗せて…』唱えられてます。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



https://youtu.be/2_cdnv7noO4


こんばんは。

私がサロンオープンした時に、

高野山 密教僧侶  天宮先生に

お世話になり、リラクゼーション瞑想法

を学ばせていただきました。


大阪まで、日程が合わなくて

最近ご無沙汰しておりますが🙇

ブログやラインで

ご活躍を拝見しております。


チベットに修行、歩き遍路など

沢山経験され、謙虚なすごい先生です。



連日のコロナウイルスのニュース、

そこで「コロナウイルスの一日も早い終息」

を願われ、チベットで耳にした

“ある懐かしいメロディ”に乗せて、

『光明真言』をお唱えした動画を

投稿されました。




普段、こうした真言(マントラ)などに

あまり馴染みのない方でも、お唱え

しやすいように、少し歌のような感じ

『光明真言、懐かしいチベットの

メロディに乗せて…』唱えられてます。


途中画面が黒くなりますが、続いて

始まりますので、最後までYouTube

聞いてくださいね。お勧めです。


https://youtu.be/2_cdnv7noO4


早く治療薬ができますように。

早くコロナウィルスが終息しますように。

治療に携わっておられる

医療関係の皆さま、お疲れ様です。


お読みいただきありがとうございました。

合掌



ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》