”美しい。”私も美しい書をいただき、感謝&私の下手くそな絵。笑 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。


また有りがたく、昨日

私の憧れの ryuryuaokiさんから

素敵な書が沢山届きました。


aokiさんが、書道家【白麗先生】に、

私の分まで、ご注文いただき

感謝申し上げます。沢山の方の分も

ご注文なさったと思います。


この時期、気分的に暗くなりがち

ですが、素敵なプレゼント【ありがとう】

ほっこり致しました。


お忙しい中、ありがとうございました。

ご連絡もいただき感謝。🙇

これまでも、もっともっと沢山

送っていただいております。

どれも素敵な作品でしょ。

いつも、いつも、厚かましく

いただいております。 てへっ


今回は、こちら⬇️なんと、私の名字まで

お願いしてくださってて~めちゃくちゃ

嬉しいです。名字だけ、

自分の下手な字、合いませんもん。

とっても嬉しいです。


いつも、お心遣いに感謝申し上げます。

10枚以上もありがとうございました。


【ありがとう】【ありがとうございます】

人から人へと~その言葉あるのと

ないのでは、全然違いますね。


ブログ読んで下さってる皆さん

お客様も、ありがとうございます。

その日 またまた嬉しいことがありました。    

またブログ書かせてください。

最後は、反対の下手くそな

先週書いた絵。笑笑


恥ずかしいながら、処分前に

思い出に~。笑


私は、小学生の時に

油絵をしてて、絵は、好きでしたが

その教室が無くなり(遠くなるし)

それ以来油絵は、してなく


またイメージしながら書くのは、超苦手

写生のみが、大好きでしたが


苦手なイメージだけで

(アクリル絵の具ですが)

書いてみました。笑笑


何にみえますか?
超久しぶりに、油絵の絵の具は

ないので、アクリル絵の具で

油絵と違い、乾かす必要なく楽です

(しかも、めちゃ雑過ぎ😅)


平和をイメージしながら、天使か?何を

書こうかな?最終的には

なんとなく~馬?ペガサスに?

と、してください。笑笑


息子に見せると、何かわからん?の顔

無表情、やっぱりかあ~

1人、自分の絵で、大爆笑する母


外出できない人は、

絵心など関係なく、チャレンジされたり
 
(塗り絵も、流行ってますね)

書道もいいですよね。


楽しいことや平和をイメージ

ポジティブに考えられながら

何かを見つけて、自宅でも過ごしましょう。


私の絵をみたら、なんでも

できそうな気がしませんか?

お恥ずかしい作品を失礼致しました。


もう少し今度は、綺麗に

書けるようにしたいと思います。

 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。


aoki様、いつもありがとうございます。


感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》