話た内容とカードの内容と、シンクロし過ぎ②、③ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 
プルメリアに、いらっしゃいワン 
 
(鼻が、はげてきたワン。
 
もうだいぶ前に友達が増えて
 
いつもは、背中にいるワン)
 
(子犬も鼻はげてるワン)
 


 

 
サロン付近検索マップ付き
プルメリア ホームページ(初回特典含む)
 
 
プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況申し訳ございません。
 
※メニューやサービスなど、ブログは、昔と変更あり
ホームページでお手数ですがご確認ください
 
 
 
おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
プルメリアでは、ご希望のお客様のみ
 
ですが、無料のメッセージカードあり
 
 
★無料カードに、★施術前後10分サービスは
 
お時間をお守りいただいたお客様への
 
サービスとさせていただきます。
 
(これだけでも20分は、違うからです)
 
お急ぎのお客様は、省けます。

★リラクゼーションコースにです
 
 
 
 
 
②のお友達は、玄関で会うなり
 
ベージュのモコモコの服を着てたからか?
 
 
私が急に、
 
『◯◯ちゃん犬飼ったらええのに~』と
 
言葉が出てきたよ
 
前からは、そうは話てはいたけど
 
 
自分でも、なんで玄関で
 
突然 『犬』って言ったんだろ??とは
 
思ってたけど、そこまで気にしてはなく
 
 
また友達は友達で
 
『あっびっくり犬』と笑笑
 
定位置で25年くらいかな?
 
慣れてるはずが、びっくりしてた。笑
 
《写真の犬の置物》
 
 
選んだカードは、ユニコーン
 
『私  動物占い ペガサスやし
 
ユニコーンにすると』
 
 
ペガサスって感じやなあ
 
私なんて、猿よ。と。笑笑
 
 
引いたカードは、なんと  pets
ペット、しかもワンちゃんの絵だし
 
ユニコーンが、◯◯ちゃんで
 
ワンちゃんに、優しく問いかけてるような
 
ワンちゃんの色もベージュだわ。
 
モコモコ~(背中にいた犬と似てるワン)
 
 
ペットの気持ちがわかる
 
ペットにも好かれると、素敵なカード
 
私も犬も好きなので嬉しいカード
 
犬を可愛がってあげてね💌


ご来店ありがとう。パンも美味しかった。

ご馳走様でした。
 
 
③義妹Yちゃんは、出雲大社の話
 
私は、大神神社の話
 
 
無料カードに以前は、神様カードもあり
 
ただ、お客様によっては
 
書いてる意味がわからないと、少し
 
わかりにくいので、選べるカードからは
 
外しておりましたが、
 
 
どんなカードが良い?と聞くと

即座に『神様カード』だったので
 
直感重視なんで、お出ししました。
 
(もちろん神様カードでも、OKです)
 
 
引いたカードは、大国主神
 
びっくりびっくり
 
話してたことと同じ神社
 
しかも、出雲大社、大神神社の両方だよ。
 
シンクロシティ。神様ありがとうございます。
しかも、このテーマの内容も

ある話してた内容にピッタリ

ハートの真の強いYちゃんに

いつも感心する姉ちゃん

(私なら無理~と思えること、心広いわ)


話てたことと同じようなカードがでたりと
 
お客様も、お友達も不思議がられますが、
 
 
プルメリアでは、こうして
 
施術以外でも、お客様の直感力を
 
高めていただいたり、自然治癒力が
 
アップするお手伝いをさせて
 
いただいています。お客様の直感力が
 
優れてくるんですよ。
 
 
無料メッセージでも、
 
時には、愛のある厳しいメッセージも
 
あったりで、お客様は、素直に真剣に
 
楽しみに引かれています。
 
 
ただ厳しいメッセージもある為に
 
お客様に気持ちよく帰っていただきたいし
 
でたメッセージを、気にされるのは
 
私も嫌なので、強制してないのです。
 
まだ、カードの話は続きます😅が
 
 
施術では、施術時間に+もあり
 
(カード引きなどは、時間に入りません)
 
必要以外は、話は、しませんので
 
ゆっくりお休み、お寛ぎいただいています。
 
いつも義妹Yちゃん、お客様、お友達、

ご来店ありがとうございました。感謝


また来週もカードの話になります😅
 

沢山の方に最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝





ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》