黒猫の黒ちゃん&カラス(笑)&家族仲良く。ありがとう。 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡




 


サロン付近検索マップ付き
プルメリア ①メインのホームページ(初回特典含む)

今まで人気のブログ記事含む(施術)


プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


捨て猫の黒ちゃんが

最近行方不明で心配しておりましたが


夕方近所の人に「最近 黒ちゃん見なくて」

と話したと同時に

ニャーと角から現れた黒ちゃん


餌をもらえるの知ってるから
 
私に近づいてきたので、近所のおばちゃん

とは、お別れし


「黒ちゃん待っときよ~」と

全速力で、家に帰り、餌を持って

いったが居ない~どこにもいない。


私以上に可愛がってる、同じマンション

の方は、1週間居ないと、ずっと心配され

エプロンに餌を入れて、いつでも

あげられる準備。

(内緒でマンションで、猫ちゃんを

飼われてたけど、去年亡くなってね😭)


直ぐに、おばちゃんに

黒ちゃん居ましたが~と。報告


優しいおばちゃんは、直ぐに

「痩せてなかった?」と体を心配され

てた。



一時間位して、餌を持ち

また探しに行ったら、おばちゃんに

会った。笑笑


その前の週に、義妹Yちゃんが

リラクゼーションに来店くれた時に


「あれが、黒ちゃんだよ」

(心の中で、小さくなった?身軽な動き?)


Yちゃんは『え~』?

カラスだったあ。笑笑笑


餌をあげてるおばちゃんが、

可哀想と、大盛の餌をあげてるので

餌を食べるカラスの黒ちゃん

それは、より近所迷惑になるな。

同じ黒とはいえ、またボケました。笑


Yちゃんは、その日  母と午前中に

行った催し~お饅頭沢山に


数日前は、弟と出雲大社や

淡路~休みの日に日帰りでも

いつもお土産買ってきてくれます。


いつもありがとう🍀ご馳走様でした。

母と弟といつも仲良くしてくれて

ありがとう🍀仲良く笑ってる話も聞き

姉ちゃんは、いつも安心


義父は、近所の人と(おばちゃん達)

出かけられたり、元気復活され

良かった良かった‼️


お父さんも、よくお土産を買って

きてくださり、


みんな家族仲良し~だけど

いろいろあっても、前向きに

それぞれのペースで~いい感じ

私は、甘えてばかりですが

いつも遠慮なくちょうだいしています。
皆さんも、それぞれのペースで

それぞれが、程よい距離感で、

家族が仲良く生活できたら

一番良く幸せですね。

いつも家族にもありがとうの私です。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》