個人~遠隔ヒーリングの感想に感謝① | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



 


サロン付近検索マップ付き
プルメリア ①メインのホームページ(初回特典含む)

今まで人気のブログ記事含む(施術)


プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


感想が、有り難くとっても 

ご丁寧に送ってくださり

ホームページのブログより

いつもの、アメブロにてご報告させて

いただきます。


先日ご案内させていただき

無料個人ヒーリングをブログに

あげる前に、練習に付き合って

いただきました皆さまも

ありがとうございました⬇️



体験下さったお客様

ご丁寧な恐縮する感想をちょうだい

し有り難うございました。



個人無料ヒーリングの募集は(3日間のみ)

終わっております。まだ予約先の

ヒーリングをできてませんので

感想は、後日にも。期間が短い募集にも

関わらずお申し込みありがうございました。


★アロマご購入くださった

県外のお客様より



メッセージは、少し感じたり
うっすら視えたことは、お伝えしましたが
お客様も同じ色や思いなど感じとられて
いて、嬉しく思いました。

なんといっても、朝までぐっすり
それが一番です。体験にご追加まで
有り難うございました。


私と同じ色をみられたので
もしかして、ヒーリングを受け取られたこと
あるのかと思いお尋ねしました。


大変恐縮するメールでしたが
最初感じる(私も感じる)部位が強くても
例えば、リラクゼーションも同じで
自然治癒力が上がってくると、感じ方も
弱まったり(エネルギー自体は同じですが)
治ってきたは、違反ですが、強く感じた部分
が、緩和すると弱く感じたり様々です。
その人に必要なエネルギーが届きます。

リラックスされ寝れたて良かった。
気持ち良かったと思えていただける
ことが嬉しく思います。

お客様にも、視えるやビリビリくる
わかる。わからないより、まずリラックス
され、温かい気持ちになっていただければ
嬉しいです。と。これからも皆さん
寝れるといいですね。


プルメリアお客様より☆

☆子供さんが、風邪で熱があるとの
ことで、今なら寝てくれてるので
受け取れますとのことで、
先に子供さんに遠隔レイキヒーリング
それからお母さんに。

ただ、寝ると思われたら
お子様が活動され、あまりゆっくり
できなかったとのこと。短い時間に
沢山経験くださり有り難うございした。

もう少し様子をみて、子供さんだけの
ヒーリングで、お母さんは、後日で良かった
かなと思いましたが、また気になった
部位など、プルメリアで
しっかり調整させていただきます。


お客様は、プルメリアでも
チャクラ調整やレインドロップも
ファンのお客様。エネルギーにも敏感に
色々短時間で体験いただき
ありがとうございます

次の日まで感想有り難うございました。

ホットフラッシュや夜寝れない

子供さんが小さくて、寝たくても睡眠

時間が短い~そんなお客様

寝れました。一回の遠隔ヒーリングで

嬉しいメッセージでした。


☆お客様は、更年期障害で

ホットフラッシュに悩まれています。


(文字一列 消し忘れ)

いつも感想が苦手で、すみません。と
言ってくださるお客様から、こんなに
丁寧なメールをちょうだいし
ありがとうございます。
時間ではななく、質の良い睡眠が、大切な
のを実感している私。ホットフラッシュ
もでなくて、良かった。またの
ご来店を心よりお待ち申し上げます。
 

ご丁寧な嬉しい感想ありがとうございました。

皆さん寝れて良かったです。


明日は、プルメリアの新メニュー

レイキボディヒーリング(モニター価格)

の感想をいただきました記事です。


そのお客様も

『寝れました』すごく喜んで

くださって、ご丁寧過ぎる

メッセージの記事になります。


やはり質の良い睡眠ができる

って大切ですね。微力ながら

お手伝いできて嬉しい記事が続きます。

練習にお付き合いいただき、レイキの

エネルギーを信じてうけていただき

感謝申し上げます。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》