遠隔レイキヒーリング 練習にお付き合いくださると嬉しいです② | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


 


プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


ご訪問ありがとうございます。

①の続きになります。



私が、イレーネ先生のチャネリング講座

に参加させていただいた時

受講者の殆どの方が、

レイキを取得しておられびっくりしました。


皆さんエネルギーには、

敏感な方々で、数人の方に

セカンド伝授してもらったら

《自己ヒーリングが終わったら》
 
練習に付き合ってねや

また急にお願いしても快く

受けてくださり、感想もすごく丁寧に


しかも、私が送った部位や

仕方などもわかったり、


映像まではっきり(私はみえません)

綺麗な虹色や金色のオーラ等々

すごいね。きっとオーラで

包むように送ったので、きれいに

受け取ってくださいました。


正直に、気がついたことなど含み

最初に風が来てで寒かったなど(お互い)

(理由は後でわかりました)


沢山のメッセージを下さって

でも謙虚に、喜こんでいただき

遠隔できています。と。良かったあ。


Mさん、Sさん、Sさんご協力

ありがとうございました。

もし良かった今度は、感想は

不要ですので、再度練習に

お付き合いくださいね。


15分といいながら、流してたら

あっというま。20分ほどになりました。

(でも短くてごめんなさい)


また、一緒にレイキを

習ってるとシュリさんお互い練習。


私は、映像を見るは

苦手ですが、シュリさんは

受け取ったイメージ、映像

遠隔で送ったメッセージまで

くださり、凄かったんですよ。

当たってたのすごい。


みなさんの、凄かった内容を詳しく

先に、ご報告すると、


これからエネルギーを

受けとってくださる方が


『こんな感想を言わなくては

いけないの』と思われるし


敏感な人と、私みたいに反応が少ない人も

いらっしゃると思います。


本来の目的は、癒し

何かがみえたり、メッセージを

送ったり、当てたり

病気を治したりするものでは

ありません。


リラックスしていただき(ボーっと。笑)

微力ながら、私の送らさせて

いただくエネルギーを

温かい気持ちで受け取っていただきたく

ほっこりしてくだされば嬉しく思います。


お仕事ならお昼休み10分でも

15分でも、動いていただいてても
 
構いません。わかりやすいのは

椅子やソファーが良いかもです。


横になられ、自宅の方は、

そのままお休みなさってください。


遠隔ヒーリングをプルメリアに、

来店してくれた義妹Yちゃんに

その日お願いしてて

わからなかったら、素直にわからない

言うてねと。まだ二人目練習やしと


すると、まだ寝る時間違うし

なかなか返事ないし、

気を使って入れれない?


どうやった?と聞いたら

『わからなかった』と正直

ありがとう。とやはり練習しないと

と。正直いってくれるのは有難いと。

《気持ち良すぎて   とりあえず。笑↕️》


すると、次の日にラインがあり

(許可もらっています)



私が、最初に遠隔レイキを1番に

練習させてもらった

シュリさんの凄かった話をYちゃんにして


普通は、そこまでわからないし

私もわからないタイプだから

わからなくても、エネルギーは

いくし、目的は、リラックス

ボーとしてソファーかベッドで

受け取ってね。しか言わなかったから

説明不足でごめんなさい。

《直ぐに感想聞いたから悪かった
と思い。私からは、連絡しないので
ゆっくりこれからしてね》

Yちゃんもご協力ありがとう。


義妹のように、気持ちよくて~

こんな感じでリラックスして

受け取ってくださると嬉しいです。 


①②をご理解くださる方は、

ご希望の日時をご連絡ください。

調整させていただき

改めて詳細お知らせ致します。


沢山の方に練習させていただけると

嬉しいです。宜しくお願い致します。

※3日まで同じ記事をアップ
させていただきますが、ご了承ください。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》