「神さまが、お礼にこないと怒っている」他~霊能者編 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


 


プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


テーマの内容  

『神さまお礼にこないと怒っている』

は、後半になりますが、


私は、ブログで書いたことあります

ので、一部同じ話になりますが🙇


バセドー病 原因不明

20年くらい薬付け生活でした

(現在は、薬全く飲用してない。花粉症含)


義父は、若い頃にご両親が離婚され

お父さん(祖父)には、会われたことなく


私は結婚し、お墓にご挨拶するのが

当然と思ってたのですが

(古風すぎる考え方😅)


義父は、祖父のお墓わからないと。

わからないから、参りたくてもできない。


ご先祖様が一番と思ってた私は、

原因不明の病気だし、なかなか治らないし

ご先祖様~何かメッセージあるんかな?と


テレビ等で能力ある方を拝見し

見えない世界でご先祖様からの

メッセージが、やはりあるんだ。

お墓を探して見つけられてた。スゲー


お墓を教えてもらえたら~と。

当時、リラクゼーションでお世話に

なった方が(めちゃいい人。ご結婚で

サロンは閉店)お客様に色々聞いたり

ご自身も人気の?霊能者にみてもらいに

行かれてて、私は、占いとかは、 
 
全く行ったことなかったのですが、


霊能者うん。当たりそう。その方や

お客様が行かれてるなら、安心  三人位に

見てもらったことが過去にありました。


紹介いただいた先生は、私には

残念ながら????合わなかったの。


皆さん『お墓はわからない』


ある霊能者の方に
 
ヘルパーの資格とろうかな?と聞いたら

『あなた、ヘルパー舐めたらダメよ

どれだけ大変か』と怒られたよ私

『あなたの仕事は、土を触る

ホームセンターが良いです』

(私は、ずっと派遣やパート事務)


最後は『神さまが、お礼参りにきて

ないから、直ぐにこいといっています』


私は、お願いごととか基本しないし

もしお願いしても、お礼参りは

きちんとしています。と言うと、


『していない。神さま怒ってるので、

直ぐに行ってください。』と


『神様が怒っている』

え~どうしよ

(でも心の中では無意識にお願いしてる

かもしれないし)


どの神社か教えていただいたら

行きますと。聞くと『わからない』 


しかも『2,3つ神社がある』

2,3つあるってわかるのに、何故

わかないの???


私めちゃくちゃ気になるやん。

神様が怒ってるの。私怒らしたんだ😭⤵️


中途半端にいい、怖がらせるってね。
伝える以上は、
◯◯神社に行ってください。だよね。

 (しかも寛大な神様、お参りに行っただけだよ怒りはるかな?)
しかも、2,3の神様って😢💦


関西なら、行く神社は決まってる

けど、良く考えたら、北海道旅行も

神社行ったや遠方では

『こんにちはと挨拶した後

無事に飛行機で帰れますように』

みたいにお願いしたわ~など

神様そんなことで怒りはらへん。


私は、昔から時々不思議な夢や

当時、すごくはっきりしたメッセージあり

ある神社の神さまからだった(男性の声)

それは怒っておられない。

あるメッセージ


家族に話しても、たまたま

気のせいやや、呆れられる😞

嫌がれるに近い😅


ずっと『神さまが怒ってる』が

やはり気になり

自分の直感で探して伺った先生は、


座るなり『◯◯神社の神さまが

付いておられます』と


夢で、メッセージを下さった神様だった。

聞いてないのに、びっくりした。

応援下さってたの。嬉しかった。


本当にめちゃくちゃびっくりしたよ。

有名な神社じゃ多分ないし、この先生は

視えてる人、信用できたな。

それから夢の話を聞いていただいた。


怒っておられる?神様は、結局

わからなかったけど、気にしながら

参拝しようと。


お墓も視てくださり

場所もお父さんが生まれた所と

近くでまたまたびっくり


高台の海の見える  因島あたりまで

それ以上は、わからなかったけどね。

でも、その先生のお蔭で、スッキリした。


その後、私のタロットの先生に紹介いただき

姫路のお寺に、写経31枚を書いて

お焚き上げしていただき、綺麗に燃えたし

お父さんの方の(祖父)ご先祖様供養は、

自分の中で、お墓探しはやめて

心の中で良いと割りきれました。


色々な霊能者や能力者が

いらっしゃり、頼ることなく

過ごすが一番ですが、同じみてもらう

なら、怖がらさない。意味のある

メッセージを良いエネルギーを

くださる先生が良いですね。


まだあるんです。笑笑

サロンをはじめてね。


悩みと言うか、私は、整理整頓が

苦手でね。もっともっとスッキリ

すると、より良い循環になるだろうなあ

と思ってて、まず片付けが一番は

聞かずとも知ってる。


友達じゃないけど、ある人が、

テレビで有名な霊能者◯原さん

を視た霊能者の1番弟子が姫路に

来られる?と。へぇ~

霊能者をみる霊能者に、急に

久しぶりに興味津々


また大した悩みじゃないんだけど(笑)

聞くことといってもこれぐらい。


整理整頓が早くスッキリ終わると

嬉しいなあと、自転車で5分😅だったので

いってきたけど、


お金返してください

と言いたい位に1番最悪でした。


悩みごとは、1つお願いします。と

2つなら料金アップ(1つで十分)

青字のことを聞いたんです。


私の中の想像では、あの大きな棚処分や

鏡を処分か?捨てずに大切にしてるのを

捨てたらよいのかな?

もしかして、ご先祖様からメッセージ

あるかなあ?など


あの霊能者の◯原さんを視られた先生が

信頼する1番弟子かあ

めちゃくちゃ期待を膨らませ

細かいメッセージをめちゃめちゃ期待


先生は、宇宙からのメッセージを

聞かれ、メッセージをくださると


宇宙語??を紙に無言で、

縦書きにスラスラ  書き続けておられ

待っても何にも言われない??


最後に一言  なんて言われたと思いますか

『はい片付けしてください』


はあ?いやいや、片付けするのは

わかってますよ。それをどうしたら

整理整頓がしやすいとか

ないんですか?


『あなたの仰る通り、片付け

すると良い循環になります』


もう呆れてね~

お金返してください

と言いたい位でした。


めちゃくちゃ当たるよや

助けていただいた等聞いたし、予約  

いっぱい?めちゃ期待した私が悪かった。


今までで、1番最悪な能力者?

能力ないやん。私でも、

霊能者になれると思った瞬間でした。


これにこりて、有名人や

良く当たるは、信じません。


今まで、自分の直感やメッセージ

等、素直に行動した方がよっぽど良いと、

改めて勉強させていただきました。


自分で決め、ヘルパー取得し

ホームセンターで土は触らず😅

リラクゼーションも学び

自宅サロンを現在しています。


お客様は、私みたいな軽い相談じゃなく

お祓いとかも色々行かれたらしく

真剣に通われて、ぼったくり?

されてたんじゃないかな?


プルメリアに来た方がスッキリします

と嬉しい私です。悪い霊とかは

私の見解ですが、憑いてなく

精神的な疲れです。

気のせいが多いと思いますよ。


私の経験上

自分の直感力を高めて、自分で判断し

行動するが、1番良いと思います。


怖がらせたり、ぼったくりの先生は

気をつけてね。

まとまりない文ですみません。


直感で、プルメリアを選んでご来店

下さったお客様ありがとうございます。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》