①鹿児島旅行~桜島~指宿温泉 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーンの

プルメリアです。


姫路 アロマでリラックス


初回・ご予約特典含む

プルメリアメインホームページ1⃣


⭐リピーター様は、ホームページ

5ページに特典記載

《ご来店の時にパスワードお知らせします》


初回4000円3500円~

3500円3000円~など


プルメリアお手軽メニューや耳つぼ、SS健康法

よもぎ蒸し組み合わせ専用ご案内

ホームページ2⃣


 プルメリア仕切りカーテンのもう1つの理由。

お付き添いOKと料金について


 プルメリア短いコースでも、できる範囲気になる

部位施術させていただきます。


《その他》


プルメリア感情解放やスピ系アロマについて【アロマヒーリング、チャクラヒーリング】


プルメリア周波数や引き寄せなど、私の思い。


プルメリアメニュー表について



おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。



以前ブログに書いた


お父さんに、20年前のお礼で


②20年以上前のお礼に~鹿児島へ



鹿児島へ、お母さんの代わりに


妹さんにお声をかけ  4人で


行って来ました。



めちゃ晴れ男のお父さんのお蔭で

(私だけ、雨女😖)


とっても快晴で😄



以前は、桜島は、はっきり見えません


でしたが、今回とってもはっきり↓



また、あることで、私がツボにはまり


お腹と背中まで痛くなる位に


めちゃくちゃ笑いました。笑笑



主人と二人だと、そこまで


笑うことないので、ご一緒できて


楽しい旅行となりました。



いつもブログだけでも


5記事位に😅なってしまうので、


2記事で終わります(写真メインに)



姫路→🚅で鹿児島へ、

レンタカーを借りて

主人が運転(移動距離が結構長く🙇💦💦)



お父さんは、何回も色々行かれてるけど


桜島は、初めてとのことだったし



私も前に行けてない、私が行きたかった


所に連れてもらいました❤️



お父さんと妹さんには

お礼なので、気を遣わないでね。

と言ってたのに


お父さんも、妹さんも色々

フェリー代やおやつ、お昼など

ガソリン代等をお支払いただき

🚅宿代以外は、甘えました。感謝


まず桜島へ   私が興味があった


黒神埋没鳥居



火山灰で鳥居が埋まってしまった


そうです😖

鳥居で嬉しそうに写真をとり


なんか申し訳なかったなあと


神様にもご挨拶し🙇💦💦



すごく名残惜しく、


お父さんに「もう行くぞ~」と。笑



展望所へ向かいます。


ここでも大爆笑

桜島→宿に向かいます🚘


今回お世話になったのはお宿は、

指宿   白水館


3ヶ月前に予約し、

1番良い部屋の一室と、近くの部屋が

あれば、私達は普通の

お部屋でも良いしな~

JTBの方に相談しながら2室取る予定が


なんと一室しか空いてなく

これだけ大きな旅館なのに

《西郷どんしてるからだあ~😅

忘れてた》


でも有り難く、お父さんを泊めて

あげたかったお部屋が最後の1つ。


やっぱり私ツイてる。

4人泊まれるので、そのお部屋を

直ぐ押さえていただき


後で考えると、きちんと和室を

仕切りも出来るし

一緒に行動するので、一室の方が

良かったです。

初めての、自動ドアのお部屋😄


ただ、生け花が好きな私は、

1番に花器を見に行くけど

造花で、びっくり😖💦


大きな旅館と言えどもね。

みんなと違うところが気になる私

お部屋は、少し古いけど、

お風呂も大きいし

景色も素敵でした。


食事も、新鮮で、品の良い味付け

とっても美味しく満足しました。


森伊蔵の焼酎は、高級で有名ですね。

720mlが~😱


人数分いただけると

主人と私が2杯ずつ、

ロックでいただきました。ラッキー
また一人の若い中居さん。

私との会話の間と言うか

得意?の直感で、


もしかしたら関西人?と思い  

『地元の方ですか?』

「いいえ、兵庫県です」

姫路ではないですが隣の市

(私が明日行くところだあ😉

ご縁あるよね)


『やっぱり~関西人や

思たんやあ』と。笑笑


数日前から、お仕事にと。

感じの良い方だったので、

応援したくなりましたね。

これから頑張ってね。


朝食も贅沢に沢山のおかず

全部完食。最後の珈琲は、

その子が出してくれました。

朝も会えて良かった。


私達は、朝食も1番に行く。笑笑
白水館の皆さま

お世話になりありがとうございました。


砂風呂は、2日続けて入れたし

満足。満足。

並ぶの嫌いなので、朝一6時に行く私。笑


ただ、主人は、あまりの

男性の団体客が多くて

夕方特にお風呂が人が多く


お部屋は、離れでも

大浴場は、一緒ですもんね。


前にお世話になった

吟松さんの方が

ゆっくりできて良かったみたいです。


吟松さんも、良かったですよ。

どちらにしろ、指宿温泉は

オススメです。


基本は、小さなお宿の方が

好きな私ですが 


今回も女風呂は、1人や妹さんと

二人の時もあり、ゆっくりでき

とっても寛げ良かったです。


皆さまも、機会があれば

鹿児島  指宿温泉にいってみてくださいね。


次の日は、黄色いポストと
 
霧島神宮に向かいます。


朝は、1番に動きましたが

またお土産送ってもらったり

私がトロく  8時半の出発に。
宜しければ、またご訪問くださると

嬉しいです。


最後までお読みいただき


ありがとうございました。


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分  徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)でした。