周波数や引き寄せなど、私の思い。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン                              plumeria  プルメリア        
ヤングリヴィング社 アロマ使用     
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング&SS健康法 

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア


ご訪問有難うございます。



プルメリア感情解放~スピリチュアルのアロマについて




≪本日の記事です≫

 

こちらの記事の続きになります。


アラフォー、アラフィ、還暦(日本語。笑)いつまも、ジョイで魂に喜びを。



また、お子様の記事も

 

書きましたが、アロマの瓶からも


周波数が、でてるとより感じた私


またまたアロマ離しません(笑)アロマには勝てないわ。アロマが一番。



お子様達もアロマが大好き



周波数について、アロマを見ただけで


この周波数はいくらですとは


ごめんなさい。言えませんが


周波数が高い程 香りに癒されます



私が、確実に感じるのは


良質な香りが脳に届く


リラックスすると言うこと



ヤングリヴィングの、アロマを使用して


から私が、精神的、肉体的にも


間違いなく楽になった。



周波数については、ヤングリヴィングで


勉強させていただき


わかったことでございます。



ただ、缶詰に関しては、周波数0


死んでいる。食べない方がよい


とのことでしたが、密封されているし、



無知な私の感想なので


会員でありながら意見をし申し訳ない


ですが、缶詰は、あまり食べないと


思っても、シーチキン。好きだわあ。笑



ミカンの缶詰め、


子供が小さい頃 よく買ってたし


ゼリーや色々にみかんが入ってるよ


美味しいよね。



食材がない時に、缶詰は


命も救います。大切な食べ物です。


保存食です。



周波数について


周波数は存在しないと言われてる方も


いらっしゃり、賛否両論だと思いますが



私は、周波数の、高い香りの方が確かに


気分も高まります。


自分の良いと思った香りを使います。



ヤングリヴィングでの勉強会では


健康な人間の周波数は、



62MHz~68MHzと言われています。


風邪をひくと→58MHz、癌→42MHz、


死亡→0MHz。


人間の体調や病気等で違います。 


 

やはり周波数が高い=


波動が高いといえるかもしれません。



引き寄せの法則もですが


自然に合う人が集まる


波動が高い者同士、


低いもの同士は、引き寄せ合います。



波動の高い人の方が


素敵な引き寄せがあり。


類は友を呼ぶ。 よい仲間が集まります。


私は、周波数はあると思います。



また、もちろん新鮮な美味しいのを


食べると気分もよくなり



カップラーメンや缶詰加工食品ばかり


食べると、体にもよくなく


食べ物ももちろん関係します。  



波動を下げると


いい引き寄せは、起こりません。



口にするもの、身体に触れるものに


気を付けるだけで波動が変わると


思いますが、私もお菓子大好きで


食べてしまいますが、幸せ 


なんで、いいんです。笑


でも、添加物はよくないから


気をつけます



香りを嗅いで


波動が上がったとしても


やはり、香りはお手伝い



自分が楽しいと思えること


好きな人のこと考えたり


ペットと過ごしたり


美味しいのを食べたり、旅行だったり、



人が~よりも、自分の魂(心の中)が


喜ぶことができる=人に優しくなれる


=良い循環が生まれる



結局いつも同じような話に


なってしまいます。



完璧な生活が無理な私のアドバイスは


参考にはならないと思いますが



皆さまも、良質な香りや


心のウキウキする事で、


素敵な引き寄せが、ありますように。



私も明日も、素敵な引き寄せ


(ブログで知り合った)


まろさんに会いに行ってきます。


明日は、私から会いに伺います。

めちゃくちゃ楽しみです。ルンルン

お世話になります。


アロマもご注文有難うございました。感謝



みなさん。お休みなさい。


沢山記事を読んでくださり

 

最後までありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。