①除霊サロン(笑)と、継続の大切さ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーンの

プルメリアです。

 

姫路 アロマでリラックス

 

 プルメリア感情解放やスピ系アロマについて【アロマヒーリング、チャクラヒーリング】

 

プルメリア周波数や引き寄せなど、私の思い。

 

 

おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。


こちらは、秋祭りです。

 

 

朝から怖いタイトルで失礼しました。

 

プルメリア、お祓いもちろんできません。

 

当たり前ですが、


普通のリラクゼーションサロンです。


 

アロマは、ヤングリヴィグ社

 

スピリチュアル アロマとも

 

言われており

 

 

ヤングリヴィングのアロマを使用

 

されているサロンは、

 

スピリチュアルサロンと

 

書かれてるところもあります。

 

 

私は、お客様が

 

リラックスしていただくが一番。

 

 

一番の目的は、肉体的、精神的に

 

楽になってほしい

 

~そうすることで、前向きに

 

明るく過ごしていただきたい。

 

 

アロマは、脳に直接

 

働きかけるので、アロマを

 

使用すると、本当にリラックスする。

 

 

特にレインドロップは、

 

デトックスにオススメの施術

 

継続されて、よりスッキリ。スッキリ。



この記事は、お客様も、私も、


普段からアロマを使い


レインドロップを継続されて、してきて


良かったなぁ。の記事になります。続

 

 

私の使用している

 

ヤングリヴィングのアロマは

 

医療級やスピリチュアルアロマと

 

言われるのは、

 

 

実際、✳️ヒーラーが、

 

レインドロップは、弱い?霊だったら 

 

体から出ているのが見えて

 

レインドロップは、いいよ。と



《強烈な霊は、能力者の方でも


何回も除霊しないと取れないと


怖いね~》

 

 

レインドロップの良さを教えて

 

いただき、有りがたく先生の

 

自宅で、学ばせて頂いただきました。

 

 

でも私。霊感全くなし。


ヒーラーさんのようにみえません。


 

お客様から、何回か言われるんです。

 

プルメリアさんは

 

『除霊サロン』や『浄化して


いただきましたか?』など



お客様と、プルメリアの


コンセプトが変わりました。


『除霊サロン』怖い怖い。爆笑。

 

 

よく霊能者の方のもとへの


行かれてたお客様がプルメリアへ



継続され施術と、


アロマを使うようになられ



『体のダルさが、取れなかったのに

 

嘘みたいに楽になくなりました』と


 

ありがとうございます。


アロマが、あったのですね。


 

本当に霊がついてたのか、


体のお疲れかは、

 

視えない私は、わかりません。

 

 

私は、視えないので、

 

一切調子悪くならないし


 

お客様が、明るい表情になられ

 

スッキリされるのが、私の幸せで

 

いつもルンルン気分。



またあるお客様には、


どうみても、霊はついてませんわ。  


(素人の考え)私の所見は、


疲れや寝不足がダルさの原因ですと

 

 

前も、お客様が、よく霊能者に

 

『霊媒体質です』や

 

『生き霊が憑いてますと』怖い怖い。

 

 

私からしたら、その先生に


怖がらさないで~

 

もしその体質なら、お祓いされるか?

 

というと、お祓いはされないそう。

 

え~。中途半端やん。

 

怖がらせるだけやん。それは酷いね。



結構、お客様~色々行かれていますね。 


色々な悩みがあるんだと思いますが


怖わがらしたり、ぼったくりだけは


やめて欲しい。

 

 

先日ご来店くださった

 

お客様は、偶然


 

私がアロマを紹介いただいた

 

✳️ヒーラーさんに、お祓いしてもらい

 

アロマをつけた瞬間  

 

体が嘘みたいに軽くなられた。と

 

良かったですね。


 

その先生は、除霊ができるから

 

良かったですね。

 

 

そのお客様も、霊媒体質のようですが

 

私の中では、そんな体質の方も、

 

もちろんいらっしゃると思いますが

 

 

みんなが皆  そんなに

 

憑くものでなく、自分の思い込みや

 

悪いことがある=悪い霊とか

 

思ってしまう方も、実際多いと

 

思います。思わない方が絶対いい。



いつも言ってる、大笑い


声をだして笑うが一番

 

 

ただ、なぜ

 

お客様は、除霊や浄化と


言われるかは

 

アロマが最高に良いので


お客様がスッキリされるんです。

 

(+私の腕も入れてください。笑笑)

 

 

先生が、使われたアロマとは、

 

こちらになります。


次の日のお客様は、直感で


エクソダスⅡを引かれ


 

エクソダスの話題が、2日続きました。

 

最強除霊オイル、エクソダスⅡ

と言われていますが、保証するものでは

ありません。

 

 

 
✳️お客様は、先生にアロマを

紹介していただかれ、継続され
 
エクソダスⅡを使われてるそうです。
 

 

②に続きますが

 

私が、ずっと拘って

 

欠品しても、高くても、止めなかった

 

ヤングヴァラー

 

 

ずっとずっと、基本を守り

 

続けて良かったなあと



施術中に、お客様に拍手をして


私も、喜んだレインドロップの


話に続きます。

 

レインドロップ前の大切な施術


 

足裏のヴァイタフレックスの

 

エネルギー調整とレインドロップの

 

記事に続けさせていただきます。

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分  徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)でした。