3⃣お客様へお願い。ご遠慮なさらずお申し付けください。 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は


ホームページをご覧ください

 

☆プルメリアのホームページです☆



 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



プルメリアまたまた有難い2位に感謝と感動”薬事法とレインドロップについて大切なお知らせがあります。




1⃣2⃣は、自分だけの思いを記事にし


申し訳ございません。



お客様にお願い1⃣


”お時間”お客様にお願い2⃣



3⃣お客様へのお願いとは、



施術中~ご希望があれば


仰ってください。



お休みされてるのにと思うと、


私からその都度、お声をお掛けできません


ので、ご遠慮なく仰ってくださいね。



お客様が、大変気を使われ


お手洗い、言うタイミングわからず


と、いつでも何回でも仰ってください


(施術だけで、3回


行かれるお客様も)



喉の渇き(喉が乾くとせっかくの


お寛ぎも半減。ご遠慮なく


何回でもお声をお掛けください)



施術の強弱


(『痛い』『反対にそこ気持ちいいです』 


などお気軽に)


気持ちいいと、言われたら


より張り切ります。笑笑



室内温度 


 (寒いです。暑いです。など


体感温度は、お客様により違い、


今でも毛布をお掛けする場合もあり)



体調不良含み


気になることは、遠慮なく


お申し付けください。



一番の私の目的は、


私の出来る範囲ではありますが


お客様にお寛ぎいただきたい


それだけです。



またアロマも、首が痛いです等


気持ちよいと感じていただけるが


一番。何回でも仰ってください。



アロマは、キツいと赤みがでるので、


その場合は、


お休み中でもお声をお掛けします。



できないことは、無理ですが


休憩されても、施術時間に入りませんし



気になることは上記以外も、 


お気軽に仰ってくださる方が


私は、すごく嬉しいので


お気遣いなく、宜しくお願い致します。



1⃣~3⃣


お客様へ色々お願いしましたが


何卒ご理解下さいますように


宜しくお願い致します。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。