自分が思う救援物資より~必要な救援物資 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン                              plumeria  プルメリア        
ヤングリヴィング社 アロマ使用     
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング&SS健康法 

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ご訪問有難うございます。

 

 

新初回特典やメニュー表、今までの記事も

 

ホームページでご覧いただけます↓


プルメリアプルメリアのホームページ




プルメリア感情解放~スピリチュアルのアロマについて

 

 

よもぎ蒸し&耳つぼ《妊活・ダイエット》

 

お得な組み合わせもあり。↓


プルメリア脱衣なし30分・よもぎ蒸し・タロット

 

専用ネット予約

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



私は、こうして、新初回特典など


お仕事のブログを書いております。



西日本は、大雨の影響が


大変な状態が、今もなお続いている。


報道も、ずっと続いている。



できてる方は、ブログを書くのを


止められたり、お祝い事は自粛されたり


されているが



冷たいのか、私は、普通に過ごしている。


それぞれの生活や仕事がある。



他人事に思ってはいけないのも


天災の被害の大きさ重々わかっている。


明日は我が身かもしれない。



今生きている。住める家があり


食べ物や飲み物に不自由しない


ことがどれだけ有難いことか。



また阪神大震災~


昔は、救援物資を出来るだけ送ろうと


色々必死で送ったりしていたが



結局、必要な品が届いてなかったり


同じのだけが、沢山あると。



毛布がない。と情報があると


皆送るとそれだけが増える。しかも


不衛生な毛布等は、申し訳ないが汚すぎて


使用できないと。めちゃわかります。



新品の毛布を買って送るより


自分達が使わなくなったのを


送られたのだと思う。



私も、前に書いたが


いつか、リラクゼーションで


と思った時は、あったが



泊まる所もない。トイレもないから


自分達は、使うのを控えなければ


いけないからと


オムツをして行かれた知人(女性)



私には、やはり無理だ。


キレイごとのように、ボランティア


じゃできないと、良くわかった。



中途半端に思うだけなら、気持ちだけだけど


募金で必要な物資をと



ただ、お祈りする位しか


やっぱり私にはできない。



今は、どちらにしろ個人では


救援物資は、送れないと思いますが


出来るだけ国から等の支援で


必要な物資が届きますように。



被災者の皆様は、ほんとうに


住む家すらなくなり


お辛いと思う。何にもできなくて


スミマセン。



また救援される皆様


この暑さの中、


その方々が、倒れられないか心配。



ほんと何にもできなくて、


普通に生活しておりますが


1日も早い復活をお祈り申し上げます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。