家族仲良しの優しいお客様と厚かましい私 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



お家に出張させていただき


レインドロップ&全身&ヘッドを承り


そしてお子様を連れて


よもぎ蒸しにご来店下さったお客様が


嬉しい再会と可愛い来客



今度は、お子様をご主人に~


ゆっくり、お母様だけサロンに


お越しいただき有り難うございました。




先月『お正月実家に帰ったら地元の


オススメのお土産を買ってきますね』と


仰っていただけ 、普通なら


「お気持ちだけで十分です。ゆっくり


楽しんできてくださいね。」と言うべきが、



「わぁ~嬉しいです。地元の~


楽しみにしています」と


めちゃくちゃ厚かましい私。



こんなに沢山お土産を買って来て


下さったのです。申し訳ございません。


そして有り難うございました。

永平寺のごまどうふに

味噌鍋に、せんべいも


もう早々美味しく頂きました(はやっ)


ご馳走様でした。厚かましい事ですみません。



また、お客様のお引きになられた


カード~天使 ラファエルのエース


大切な方からの贈り物

《優しいご主人様が行っておいでと》


心がこもった我が家


お客様にぴったりのカード



ただ、前日  下のお子様が夜中に目覚めて


三時間位寝れなくてより寝不足と


お子様の風邪引き



またまたその直感で引かれたアロマがね


ラベンダーとルタヴァラ  《長期欠品中》

直感で引かれなくても、

寝不足と聞きし使おうとしてたアロマ


ラベンダーももちろん睡眠に良いですが

特にこのルタヴァラは、特に疲労による

睡眠不足にいいですよ。

ピュリフィケーション

お母様に風邪の予防にいいですね。

お客様の直感  素晴らしい(*⌒∇⌒*)


ご自宅では中々ゆっくりできないので

お子様の事を気にされず

ゆっくり レインドロップ&全身&ヘッドを

お寛ぎいただけました。


レインドロップ病み付きになりそうですと

前のご感想


私が経験したことのない凄いデトックス。

続けてのご来店有り難うございました。


エリートのご主人様ですが、食事から

家事も協力的で、素敵なご家族

心がこもった我が家

いつも幸せな、気分にしてくださいます。

有り難うございました。感謝



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。