30年前のご縁に感謝と楽しい嬉しい悩みごと。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



昔の話になりますが、


宜しければお読みください。



私が接客業で


社員で働いてたのは、30年前



当時は、新入社員  一軍~二軍と


県外から含み沢山採用   憧れの神戸へ



昨日17日で、阪神大震災から23年  


私と仕事をした方々は、みんなご無事で



家は、少し壊れたりもありましたが


今  皆元気で会えることが嬉しい私。



辛い経験をされた皆様


お祝いの嬉しい話になり


申し訳ございません。



社員で働いてた会社は、とっても厳しく


研修だけで辞める人、


仕事中も皆厳しくて泣く泣く~


今なら訴えられるだろう。笑



私が社員で働いたのは、7年


三店舗を経験させていただき


花嫁修業をする為に、早めに退職。



その当時の上司《リーダー》は、


ずっと、社員で働かれ


今年2月で退職~勤続年数42年(還暦)



尊敬するし、お人柄から沢山の方々が


周りに集まられて、沢山の店舗も経験


沢山の人材を育てられ



遠方から、2時間以上かけて


プルメリアにもご来店下さった



30年前に旅行も行ったよ~。一部の写真

この小さい方  子供みたいに(笑)可愛い方

てか、私のジーパン 笑笑


そして色っぽい写真もあるの(笑笑)

キャ~(≧▽≦)

このデカイお尻 私だって。笑って~

自分のお尻がこんな大きく

丸いと思わなかったよ。

もう30年前の変な写真をすみません。



また2年前に ◯◯店の


同窓会にも参加させていただけ



今年もリーダーの退職のお祝いを


皆でしましょうと、有難い連絡


《殆どの子が、結婚しても


家事、子育てしながら仕事頑張ってるの》



更に別で、神戸の◯◯ホテルで、


盛大な退職のお祝会があり、



私は、辞めて もう30年なのに


皆様バリバリ働かれてる


そうそうたるメンバーの中に


リーダーが、私を呼んでくださり


恐縮しながらも、有り難くて


嬉しくて、後輩から連絡に即答  


『喜んで出席させていただきます』



お茶会みたいなのは、パーティーは


超苦手やけどこれは全然違う。



怖い先輩方々も出席されるだろうし《笑》


緊張もするし


プレゼント何にしようも悩みますが、



ホテルだし、最近お洒落もしなくなり


着物着て行こうかしら?は


一瞬だけ思い、食べられないしやめよう。笑



今は、何着て行こう?ばかり考え(笑っ)


楽しい嬉しい悩みごと。



派手はダメやけど、地味もダメやし


履く靴はボボ決定したけど



ワンピースを一応 2着購入どちらにするか、


エクステもしようかしら?(笑)



イヤリングは、絶対チェアリングだな


大きめのコットンパールか?


これか?⏬悩み中



ネイル昔は大好きやったけど、


してもらいすぐ取るのはもったいないし。


《サロンではアロマを使うので》


付け爪はあるけど、よく落とすし



ネイルのこんなシールって


どうなんやろ?シール貼られた事


ありますか?




ハワイアンもあったよ。笑笑


ゆっくり探してみますわ。


後は、よもぎ蒸しを沢山し

ノーファンデなので(ファンデは塗らない)

老廃物をだし、お肌を綺麗にして

いく予定。

リーダーのお祝いなのにね😅



仕事を辞めて30年~


とっても有り難いご縁と


みんな元気で会える事に感謝



厳しい会社でしたが、


『厳しい位が良かったね』と文句じゃなくて


笑い話に~そう話せる仲間ばかり


笑うってとってもいいね(*⌒∇⌒*)



30年前からのご縁(何回も言う。笑)と


今日来店くれる後輩は、寿退職


再びのご縁をいただき


大変有り難く幸せな私です。



今日は、タロットとロミロミ


宜しくお願いします。待ってるね。感謝



長文、最後までお読み頂き


ありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。