和歌山~旅行編④ 結果オーライ | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 
姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
 
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 姫路駅より電車で4分 

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。
 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

 

(駐車場も完備)

 

 

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

 

 

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

 

 

 

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

 

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

 

 

 

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

 

 

 

 

今までの記事含み

 

 

 

ホームページも宜しければご覧ください

 

 

 

 

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

 

 

 

✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

 

記事の間隔がおかしくなって

 

しまっています。すみません。

 

 

長々と一泊の旅行の話が続き

 

 

申し訳ないです。⑥で終わります

 

 

《⑥って🙏💦💦長いので、

 

 

ご興味なしはスルーください》

 

 

①~③の記事はこちらです。 

 

 

 

和歌山~①②③の記事

 

 

 

和歌山に行くのにあたり

 

色々計画を立てた時の記事はこちら。

 

 

ジャンル別 人気記事ランキング13位びっくりしました

 

主人の関係で一度キャンセルし   

 

空いていたホテルの(素泊まり1人9000円

 

ぐらい 安いホテルに今回したの.。

 

 

 

すぐ近くにある

 

酒場放浪記~吉田類さんが

 

行かれた地元の居酒屋があるし

 

それが目的で、このホテルで決定☟

 

 

行く前に、その居酒屋に予約を聞くと、

 

地元の人しか来ないし、予約は

 

取ってなく、どちらにしろ

 

絶対空いてます。と。

 

 

土曜ですし近くのホテルを予約しようと

 

思っている関係でと話しても

 

絶対大丈夫です。と。

 

 

ホテルに付き  18時前に

 

その居酒屋に行くと  一杯

 

はぁ~ショック

 

 

主人は、何も言わないし

 

ホテルの予約までは言わなかったけど

 

『予約なくても絶対大丈夫と

 

仰ってたので~』と言うだけ言った私。

 

 

他を探そうとなったが

 

暗く、店らしい店もないけど、

 

プラス思考。きっと

 

他に美味しいところがあるって事だよね~と。

 

 

ホテルで頂いた お食事マップもあるし

 

一旦ホテルに戻り、聞いて

 

タクシーで行こうとなった。

 

 

フロントの方も、お二人

 

ここは~ここなら~

 

予約聞いてみます。一杯です。

 

めちゃくちゃ丁寧に対応くださる。

 

 

沢山のお勧めを聞いてタクシーへ、

 

運転手さんは、

 

その地元の居酒屋は、味は、普通

 

 

私達が行こうとしているところが

 

お洒落で、高めやけど凄くお勧めと。 

 

やったぁ~空いてますように。

 

 

行くとカウンターが空いてるし

 

お洒落でめちゃくちゃ気にいる私

 

 

その居酒屋入った時、バタバタされてるし

 

なんだか、パッとしないなあ。🙏💦💦と  

 

<活気が有る方がよいとも

 

聞くけど、なんか寛げそうにない>

 

一瞬思ってしまった私。

 

 

結果オーライ。やっぱり私達ツイるねと

 

ただ、主人に『予約せんでええ言われたから~

 

等 いらない事は言わない方が良い』と

 

注意されたよ。ごめんなさい。

 

パパはクールだし、言っても仕方がないもんね。

 

 

食事もお洒落で美味しく

 

<最後の方は食べるの必死で写さず>

 

 

山形の大吟醸のお酒は、

 

またまた新品を開けてくださり

 

 

和歌山の定番のお酒は<初めて>

 

最後で、沢山入れて下さった。笑笑

 

 

全品とっても美味しくいただきました。

 

マグロとホタテのなめろうは

 

初めてよばれました!(^^)!

 

 

いつも有難いお導きに感謝
 
また、お安いホテルでしたが

 

お部屋は、空きがないのに

 

大きめの温泉もあり、私また

 

殆ど1人で、ゆっくり入れ

 

 

マグロのかぶと焼きまで、試食でき

 

(試食のレベルではなくたっぷり)

 

マグロのたれも、シェフ手作りの

 

レモンポン酢もとっても美味しかったです

 

 
最後のほうだから、焦げてるけど
 
生のマグロを5時間もかけて
 
じわじわと、焼いてくださったと
 
美味しくいただき感謝。
 
 
私は、大き過ぎる観光のホテルや
 
旅館は、人が多くて好きではなくて
 
 
今回は、次の日
 
温泉だけ入りに向かいますが・・・
 
<ホテル浦島へ>
那智勝浦で、かぶと焼きは

 

このホテルだけだそうで 

 

ホテルも思った以上に綺麗で

 

大満足でした。

 

 

またウエルカムのお菓子ないかな

 

と思ってましたが、ご用意して

 

下さってました。(*''▽'')

 

 

 

 

 

去年主人の車を購入した際に頂いた
 
鞄に先日購入させていただいた

 

メジャーを付けて行きました(*''▽'')

 

 

可愛いでしょ。チェーン
 
シルバーに、してもらえば良かった。
 
今度シルバーも購入しようっと。(*`艸´)ウシシシ
また話が飛びました( TДT)ゴメンナサイ
 
 
勝浦観光ホテル様

 

母田(お食事)様

 

お世話になり、素敵な旅の思い出を

 

有り難うございました。

 

 

いつもツイてる有難いお導きに

 

感謝しております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。