和歌山~旅行編② 《 熊野大宮大社》 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


 

和歌山の旅行の話が続きますが、


宜しければお読みください。



有難いお導きに感謝~①


初日はまず、旧 熊野大宮大社


と  熊野大宮大社へ


お昼は既に回っていたので

先に食事を済ませ

(あっさりして、美味しくいただきました)

 私~道中あまりの山道で、


車酔いの為に、少し景色みて休憩 



あれだけ、気分悪かったのに全部完食。笑



《熊野大宮大社》

神様に、お導き有り難うございます。

とご挨拶。お蔭様で、無事に和歌山まで

到着しました。


そしてね。結婚式に遭遇


花嫁、花婿さん  おめでとうございます

『おめでとうございます。写真撮らせて

いただいてもいいですか?』

了解を得て  写真撮影

パパも、よく  結婚式を見るよなあと

そうなんです。


広島、厳島神社、京都  上賀茂神社

出雲神社(大社ではなく)等々~

今まで何回位だろ?

旅行中  有り難く沢山

幸せのお裾分けを頂戴する私達。


皆様にも、今度は幸せのお裾分けです。


実は、カーナビが少し間違い?

主人も勘違いして、私も車酔い

で、50分位~ロスタイムあり


私は、最近よく思う事がある。

絶対 遅れたのも意味があると


「パパ~ゆっくり気をつけて運転

してね」と


遅れたお蔭で、幸せの

お裾分けをいただけました。感謝


友達夫婦は、すぐに喧嘩になるらしい(笑)

楽しい旅  喧嘩しないでね。


私達は喧嘩は、しないけど

パパに注意される事はあります。笑


今回は、あまり鈍臭い事はしなかった

けど(ご期待に添えませんで。笑笑)

結果オーライと続きます。


まだ、続きます。旅の思い出として

残させていただきます。


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。