Before~Afterについて | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


 

 先日の記事に、Before~After


の記事を書きますね。と


書いておきながら遅くなりましたが



プルメリアでは、ブログはじめた頃や


一部のお客様に、モニターとして


耳ツボダイエットや


耳ツボのリストアップのBefore~After


のお写真をご協力いただき


ブログに掲載させて頂いております。


 

レインドロップのBefore~Afterは、家族のみ  



基本は、お客様にお寛いでいただくなので


お客様よりご希望がない限り


写真は撮しておりませんし



ロミロミ&リンパは


リンパを流したり他血流が良くなる事で、


浮腫が取れたりしただけで、痩せるではなく


元のお体の状態になります。



痩せた勘違いし、写真を撮られても


直ぐに元通りになりますよ。



またこの度学んだSS健康法は


施術を繰り返すことにより

 

胃が元の位置に戻り、正常な働きを


してくれます。



これが不思議と、お客様も私も


めちゃくちゃいい感じ


(表現がしにくくてすみません)



痩せるが目的ではありませんが


続ていくと、お客様も


胃の辺り膨れてないです。凄い凄い(*⌒∇⌒*)



伝授会で、メジャー持ってきてもらっても  


と聞いておりましたが


メジャーは、持って行っておらず


私も今も実際計った事ないんですが



胃の辺りがやはりすっきりするので


今メジャー注文中



可愛いメジャーを探してた時に、


またまた偶然(偶然はないでした。笑笑)


有難いご縁がある方が


可愛いメジャーの記事を書いて下さってて



凄い。私がめちゃ好きなタイプの柄


真似して同じのを注文(*⌒∇⌒*)


届いたらブログに書かせてください。


お楽しみに~( ^ω^ )笑笑



SS健康法を受けらたお客様


可愛いメジャー宜しければお使いください。


是非可愛いのでお使いください。笑笑


《強制ではございません》



本題になりますが、大手サロンの


大袈裟なBefore~After



修正されたり、元が細い方を強制に


太らせてから、痩せさす。等の


過剰広告や多額の支払い



嘘のBefore~Afterの為に


写真掲載の禁止令がでるかもしれません。



こちらの記事は、美容医療トラブル

でありますが



医療ではないし、リラクゼーションサロン

プルメリアどちらにしろ


今後、写真は予定はしておりませんでしたが



今までの、Before~Afterの


写真が、使えなくなるかもしれません。



個人リラクゼーションサロンまで、


ご指導があるかはわかりませんが、


今までご協力いただき


ずっとブログに掲載させていただいてる


お客様。いつも有り難うございます。



プルメリアのBefore~Afterは


正真正銘~本当の事です。



嘘は一切書いてなく、写真も


修正しておりません。



ご協力いただきましたお客様は


不正には協力するような方々ではないです



最後は、これが言いたかった私です。


改めまして、ご協力有り難うございました。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。