2⃣施術を後世に残す | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

★ 厚かましいお願いがあります

 

 

ホームページも、読んでくださったり

 

投票してくださった方

 

ありがとうございます。感謝

 

(11月12日迄よろしくお願いいたします)

 

 

何回もして下さってるとお客様も

 

有り難うございます(*≧∀≦)

 

(何回もできると知りませんでした))

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

 

1⃣SS健康法とは全く違う話で

 

私の本来の施術のお話です。
 
 
見えない世界の(私には)話の為
 
興味がない方はスルーして下さい。
 
 
よくブログに登場くださる
 
サロンを後押し下さった(話てないのに
 
思いがバレた。笑笑)ヒーラーの先生
 
姫路では、占いの○○先生で有名
 
(ご家族もおられるし
 
お名前は、ブログには出してません)
 
 
プルメリアのお客様も偶然
 
何人かお世話になられてるみたい。
 
ご縁ですね(*⌒∇⌒*)
 
 
私に、タロットを勧めて下さって
 
学ばせていただいた先生でもあります。
 
 
沢山の方を癒して下さい。応援しています。と
 
有り難うございます。
 
 
そして、この仕事を誰かに伝授
 
そう言う役目もあると。
 
 
また先生のお友達の氷室先生
 
世界でもご活躍の氷室先生も有名
 
(またまた最初は存じ上げず。
 
先生が、氷室先生に書いて頂いた絵を拝見し
 
興味津々(*⌒∇⌒*))
 
 
私は、あまり大きな悩みはないので
 
ジブシーのように色々は行きませんが
 
 
先生は、機会があれば、氷室に
 
見てもらうと また違ったアドバイスも
 
あると思いますよ~と。機会があり
 
約3年前に一度見ていただきました。
 

 

氷室先生のことも書いた記事はこちらです。
 
 
恐縮ですが、天使さんや
 
ハワイ等も私の先生と同じ
 
前世も、沢山あるけど今影響してるのは
 
も同じ~同じ事言われるなんて凄い。
 
 
前世は、あると信じますが
 
先生や氷室先生は、やはり
 
高貴な方なので視方も同じ
 
 
先生曰く  外国や日本の前世の
 
得意等々 あるそうで
 
もちろん違いもあるそうです。
 
 
前世は、高貴?じゃない方に?
 
視てもらっても、色々な前世を言われるだけで
 
悩むだけだと思います。
 
 
もしも視てもらわれるならですが
 
何が今影響してるか?ですよね。
 
 
後は、主人とはやはり
 
前世も夫婦。だけど私が夫(笑)等々
 
なるほど~分かる。分かる。当たってる。
 
主人・家族大切にしないとね。
 
 
前世は参考に
 
今を大切に生きます(*⌒∇⌒*)私
 
 
私には、課題があり
 
《後世に施術を残す。人に教えなさい
 
それが私の与えられた課題》と
 
アドバイスいただきました。
 
 
また、ブログでもお世話になってて
 
人の魂が見えすぎて、嫌になり
 
お仕事は、新規の方は受けられない方より
 
有り難く、流れで無料で視て下さったのです。
 
(後で気持ちお礼をお送りましたが、
 
なんてお優しい)
 
 
 「素敵な魂見せていただきました。恐縮
 
(心臓に毛が生えてませんでしたか?と。笑)
 
前世~とても後悔している事がある。
 
弟子をとり仕事を教えてください。
 
残す必要があります。それが課題です」と。
 
また同じアドバイスをいただきました。
 
 
サロンオープンして
 
すぐ、私はそんなレベルではないです。
 
と申し上げ~現在も勉強不足の日々
 
 
今も簡単なSS健康法でも
 
お断りした位。笑(DVDを勧めた)
 
 
人に教えるのには、十分な知識が必要
 
 
ただ、今はもちろん伝授するつもりも
 
器もないですが、人に教えられる位に
 
もっと深く勉強しなくてはと、
 
いつも思って前向きには進んでいます。
 
(と言っても誰も学びに来てくれない
 
ですよ。笑笑)
 
 
私 先生とか呼ばれるの苦手だし
 
なんたって鈍くさい。(*`艸´)ウシシシ
 
 
きっと生まれ変わって、同じことを
 
繰り返してるんだと思います。
 
 
先生も氷室先生もその優しい方にも
 
アドバイスを有り難うございました。
 
 
オープンから4年経った今もお蔭様で
 
素敵なお客様のお蔭でサロンが
 
継続できています。
 
それで十分でございます。
 
 
よく人に教えて受講料多額
 
後は知らんぷり~
 
または、受講後も多額の勉強代
 
(脱会しましたが、耳つぼの協会
 
一回でも聞いたら一万円でした。
 
学ぶなら当たり前~詳しい事とか
 
後で知り、私の勉強不足でこれも勉強であります)
 
 
話はそれてきますが、
 
よくブログに登場する私が大好きな
 
まろろさんは、耳つぼ受講者には
 
後のフォローも無料、納得するまで
 
付き合ってくださる素敵な先生です。
 
 
私も、もしも、もしも教える立場になったら
 
まろろさんみたいになりたいです。
 
 
話戻します。
 
氷室先生に見てもらったお客様も
 
数人ご来店いただき。
 
 
私からは、もちろん話しませんが
 
不思議と流れや、
 
氷室先生の記事を見てくださって
 
ご来店下さったり、お客様により
 
プルメリアを検索下さったのは
 
違いますが  ご縁に感謝致します(*⌒∇⌒*)
 
 
数あるサロンの中から
 
ご来店有り難うございました。
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。