偶然はなく 日頃の行いの結果 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

★ 厚かましいお願いがあります

 

 

ホームページも、読んでくださったり

 

投票してくださった方

 

ありがとうございます。感謝

 

(11月12日迄よろしくお願いいたします)

 

 

何回もして下さってるとお客様も

 

有り難うございます(*≧∀≦)

 

(何回もできると知りませんでした))

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

 

昨日は朝、よもぎ蒸し&耳つぼ

 
のお客様の施術のみだったので
 
≪いつもご来店有り難うございます≫
 
 
昼からお買い物と、主人の実家へ
 
 
 
いつもよく思います(思われませんか?)
 
後1分 遅く出ていたら あそこで寄り道
 
してなかったら
 
偶然お会いできなかったなぁ~って


あの時にあ~言われてなかったなら
 
何々してたから等々。
 
 
昨日 お会いしたかった人(赤ちゃん)に

会えたり
 
幸せなお話が聞けたんですよ~
 
 
先日の勉強会でお聞きした話
 
の中に・・・
 
 
私は今まで有り難いお導きに感謝
 
しておりましたが
 
『偶然』はないそうです。
 
 
全て自分の行いが、もたらした結果
 
偶然は、ないと。(良いこと。悪いことも)

 
お父さんと同じマンションに
 
友達の甥っ子(たか兄ちゃん)が住んでいて

第2子が生まれたとは聞いていて

赤ちゃんに会いたいなぁと

思ってたんです。

 
主人の実家で、お父さんとお話
 
般若心経を唱え~
 
下に降り、自転車に乗ろうとすると
 
 
赤ちゃんを抱っこされた
 
お母さんが(*´▽`)いらして
 
 
私『もしかして たか兄ちゃんのお嫁さん?』
 
『はいそうです』
 
 
ご挨拶してから・・・
 
『赤ちゃん触ってもいい~❤』
 
めちゃ可愛い~めちゃ癒される~❤
 
会いたかった赤ちゃんに会えました。
 
おめでとうございます。
 
 
自分のマンションに帰ってきて
 
ポストの中を取りだし
 
普通なら直ぐに上がるんですが
 
 
届いた葉書に、管理人さんと
 
少し関係があることがあり
 
わざわざ管理人さんのところへ
 
~ショーもない話を(笑)
 
 
すると、そこへ来られたのは
 
プルメリアのお客様でもある方が

素敵な装い
 
『娘さんの結婚が決まって~今日色々と』
 
わぁ~おめでとうございます。

≪ご結婚はまだ先ですが、また

ゆっくりお話聞かせていただこ❤≫
 
幸せな話は とっても嬉しい私。
 
 
管理人さんにも
 
『今日は、良い出会いが続いてね
 
めちゃいい日でした』笑顔一杯
 
管理人さんも、笑顔一杯
 
で、お別れしました。
 
 
しかも、そのポストの雑誌に
 
可愛い赤ちゃんの妖精の絵が一番に

目に入りました。妖精さんも有り難う(*´▽`)
 
出会いに感謝します。
 
 
たわいもない話かもしれませんが、

私はとても嬉しい事なんです。
 
 
ただ、息子に頼まれた事を
 
コロッと忘れました。笑笑
 
寄り道してたら、スムーズに会えてないので
 
忘れたのも(笑笑)偶然ではないよね。苦笑
 
急がないので明日行ってきます。


最後になりましたが

お客様、ブログを読んでくださる

また仲良くしてくださってる皆様

偶然ではない~お付き合いくださって

いつも有り難うございます。感謝

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。