アメリカより『レインドロップ』私の思い | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

★ 厚かましいお願いがあります

 

 

ホームページも、読んでくださったり

 

投票してくださった方

 

ありがとうございます。感謝

 

(11月12日迄よろしくお願いいたします)

 

 

何回もして下さってるとお客様も

 

有り難うございます(*≧∀≦)

 

(何回もできると知りませんでした))

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

 

レインドロップに使うアロマの一部が

 
日本には売ってなく アメリカより

レインドロップのセットを購入
 

ヤングヴァラーが復活したので
 
もうセットを購入は致しませんが
 
 
日本にない他のアロマは、単品を
 
これからもアメリカから購入
 
≪アロマのミニサイズは割高だし≫
 
 
今年に入って購入したセットを開けると
 
オーソイズオイルが漏れてる( ̄□ ̄;)
 
 
アメリカのヤングリヴィング社に
 
連絡すると、すぐに対応して下さった。
 
 
時間はかかったけど
 
レインドロッブのセットが
 
再び届きました。いらっしゃい
 
ハロ~("⌒∇⌒")
 
 
先日の勉強会で先生より
 
 
『レインドロップ』のアロマの欠品が
 
続きすぎ(アメリカは有る)高騰し
 
レインドロップは良いけど 止もう得ず
 
メニューから外される

サロンが増えてきていると。
 
 
アメリカに個人で注文してまでも
 
気持ちもわかります(よりお高くなる)
 
 
ヴァラーはなくても、
 
ワイエルハーモニーでも対応できますが
 
(ゲリーさんより代用可と)

私がヴァラーにしつこく拘る。(笑)

ヴァラーの香りと、

全身にジィワ~と行き渡る感覚が大好き
 

私は、香水代わりに良く使用❤
 



他のアロマを代用したり

アロマの種類を減らすとやはり

ゲリーさんの考えれた≪レインドロップ≫

と異なる

全身のバランス~エネルギーが変わる。
 
基本のアロマがとても大切

≪➕オプション等で違うアロマはオッケイ≫
 
 
世界で統一されたはずなのにね
 
 
私も、知っていたので中途半端なら

≪アロマが無かったり、量がすくなかったり≫
 
きっぱりメニューから
 
外された方が良いと思うし
 
 
私も アロマがどうしても
 
揃わないなら、レインドロップは致しません。
 
 
なぜここまで、レインドロップに
 
≪基本のアロマ≫拘るか


正直最初は??だが

アロマの量も増え スッキリ感と

いつのまにか~
 
自分がすごく体も精神的にも楽になり

結構ウジウジ~寝る時まで色々考えてた

私が嘘のようにそれがなくなった。

主人も体が楽に…


 
なにより嬉しいお客様の声

※睡眠薬も飲まれなくなったり

※腰や首、腰の痛みがなくなったり

※精神的にも楽になられた等
 
喜んでくださるお客様がいらっしゃるから
 
 
ただ私も、もし家賃を払いサロンを

していたら、きっと

世界統一のレインドロップは

できてないと思う。


自宅サロンだからできる

レインドロップをお客様に施術させていただけ
 
足のヴァイタフレックスもゆっくり時間をかけ
 
➕レインドロップ   アロマもたっぷり

 
私らしく、できるかぎり
 
レインドロップ&足のヴァイタフレックスは、

続けていきます。
 
 
変わらず宜しくお願い致します。
 
 
関連記事  来年より『ヴァラーの量』
 
変わります。今年までがよりお得です。


体質改善等を考えれた場合は

正直レインドロップは、一回では

わかりにくく~いつのまにか…

レインドロップって不思議。


※お客様も継続下さった結果です。
 
 

☆本日紹介させていただきました

ヤングリヴィング社のアロマは、
薬ではない為に○○に効きます。
治りますではなく
一個人の感想や見解であり
効果を保証するものではございません。
 

 最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。