タロット編 『受け入れる』『断捨離』 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

★ 厚かましいお願いがあります

 

 

ホームページも、読んでくださったり

 

投票してくださった方

 

ありがとうございます。感謝

 

(11月12日迄よろしくお願いいたします)

 

 

何回もして下さってるとお客様も

 

有り難うございます(*≧∀≦)

 

(何回もできると知りませんでした))

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

 

タロット ご相談を承っており

 
最近は、タロットのみでも
 
ご来店いただき有り難いことです。
 
IMG_20160227_205118945.jpg
色々なお悩みを信頼いただき
 
ご来店有り難うございます。
 
 
ただ正直 タロットみてもらうだけで
 
夢が叶う。楽して良いことを得よう
 
それは無理です。
 
 
私、ほんわかしているイメージあるかも
 
知れませんが、料金を頂戴している
 
以上、すみませんがハッキリ
 
リーディングをさせて頂いており
 
 
ご相談内容により異なりますが
 
お客様にお話するのが
 
結果を現実をまず受け止めてください。と
 
 
後悔ばかりされ、前に進まれられなかったり
 
受け入れる前に、なぜそうなったかわからない
 
 
タロットの結果・・・こうされては
 
受け止めるのは・・・・こうされては
 
『だって~』『でも~』『できません』
 
 
有名な先生のところに行かれた
 
お客様もこられますが・・・・色々行かれても、
 
お客様が実際は決められる事なんです。
 
 
まず自分が気づくことで、応援してくださる
 
方が増えると思っている私
 
 
タロットは、お客様に
 
前向きになって進んで行くのには
 
どうしたら良いか?
 
アドバイスさせていただくのですが
 
 
動かれるのは、やはりお客様
 
決められるのもお客様
 
自分が気付かないとできないことなんです。

 

 

あるお客様から有り難い
 
LINEを頂戴しました。
 
 
色々悩まれてました。素敵な方なんで
 
幸せになって欲しいです。
 
 
 
 
お客様は、前の問題をまだ
 
抱えられており、大丈夫と
 
おしゃっていたので・・・・
 
そのことはあまりふれませんでしたが
 
<カードにもでます>
 
 
1度全部手放されたことで、
 
自分で気づかれ、手放され
 
今の現実を受け入れられたことで
 
スッキリされたと・・・・( ^ω^ )ニコニコ
 
 
スッキリされたことで
 
次の行動もスムーズになるんです。
 
よかった(^^♪嬉しい
 
とても素直な気持ちのご報告有難うございました
 
 
私にも誰にも言えること
 
あった事は、まずは受け止めてから
 
不要な思いを断捨離
 
<お客様にように まず断捨離
 
してから受け入れる>
 
そうすることで、次の一歩へ
 
 
人生いろいろありますが
 
悪いことばかりじゃないですよ。
 
 
私で宜しければ、ご相談ください。
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。