ロミロミ用??スカートが、な・な・なんと(笑) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

 

毎週土日の内1日は、お買いもの兼

 

主人に、クリーニングをだしについてきてもらう。

 

 
隣は、ユニクロ。朝イチにいくので
 
開いてなかったり、普段はユニクロは
 
あまり行かないし~先日  服を沢山
 
断捨離したところ。服はちょっと間買わない。
 
つもり・・・を繰り返す。笑
 
 
今回は、昼からだったし
 
ユニクロ開いてる~靴下や下着
 
主人のも買おうと寄ると…
 
 
主人のより、婦人服へゴー(笑笑)
 
ワゴンセール  めちゃ安い
 
 
靴下は、190円
 
あと~お得品が 山積み、黒い服は
 
できるだけ最近着ないようにしてるが
 
もう秋だし~施術着が結構オイルが付いて
 
取れなく汚いし~目立たない黒にしようか?
 
 
引っ張り出すとスカート(スカートはいらん)
 
しかし、生地もとてもしっかりしてる。
 
≪高いフォーマルの生地みたいだ≫
 
 
見た目は全然分からないが、ウエストがゴム
 
私  ゴム派(笑)ゴム大好きだぁ
 
しかもスカートにスリットあり
 
≪実際はもっと黒≫
 
ロミロミの施術では足を広げる
 
事が多いので~ハワイアンの派手な
 
巻きスカート処分してもたし
 
(もったいなかったかな?)
 
 
このスカート~シワもいかないし
 
ええやんと…値段見たらね~
 
いくらやった思います。私  目が輝きましたよ
 
≪お値段は後で≫
 
 
購入した翌日  プルメリアに友達が
 
来店してくれたので、写真を頼む
 
頼んで撮してもらってるのに~
 
片方の足が無いみたいやあ~と文句。笑
 
友『手が邪魔なんかも?』
 
 
 
友『なんか ヨガ?運動しとーみたいや』笑笑
 
 
結局  スカートのスリットがあるので
 
ロミロミがしやすいだけが言いたい
 
ブログが書きたかったのm(._.)m
 
 
モデルもいないし~ベッドのみですが
 
足を広げたり、腰をフリフリしながら(笑)
 
こんな感じで、ロミロミしています("⌒∇⌒")
 
≪実際は照明暗め≫
 
おばはんの胸が~すみません
スカートね。
 
おいくらだったと思います?
 
1900円と思ったらね~
 
 
な・な・なんと  靴下(履いてる)と
 
同じ 190円  友達もびっくり。
 
 
190円ですよ~生地もほんといいし
 
両方にポケットもありめちゃ気にいった。
 
ユニクロ生地が良いと聞いた事あるけど
 
 
ユニクロ スゲ~スゴすぎる。
私は、違うワゴンからとったけど、
 
 
定位置?のワゴンには、
 
190円のポップと同じスカートが、山積み
 
私とお揃いいかがですか?(笑笑)
 
 
残念なのは(笑)元値見ずに
 
値札を捨ててしまった(|| ゜Д゜)
 
何枚も値札が貼られてる。
 
これを1枚づつめくるのも楽しいですよね
 
(私だけかな?笑)
 
 
高い服も断捨離し、安い服を購入
 
何してるんだろ(笑笑)
 

 

でも190円で、ときめいた(笑)
 
ただ靴下と同額と思ったら 靴下
 
めちゃ高く感じるよ。笑笑
 
 
プルメリアのお客様~
 
このスカートを履いてる時は
 
190円とお声かけてくださいませ~笑笑
 
またしょうもない話ですみません。
 
 
お友達へ~写真撮影にご来店
 
また高級な和菓子とシュークリーム
 
いつもすみません。
 
言わずともその日に完食しました(笑)
 
あ~美味しかった。有難うございました。
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。