☆出来物が取れた。流石~サイプレス | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問誠にありがとうございます。

 

 

もう、半年位前から、

 
顔に(小鼻の横あたり)1㎜もない小さな出来物が
 
イボでもないし、白いので脂肪の固まりか?
 
 
カサブタとかあれば、駄目を承知で
 
すぐ取りたい私は、その白い出来物
 
気になり~引っ張っても(笑)取れないし
 
 
顔だし 形が残るのはいやだったので
 
痛くも痒くもないし、自然に取れるのを
 
待ち~約6ヶ月放置
 
 
取れない~そうだ サイプレスを付けて
 
柔らかくしたら取れるわ~で
 
 
サイプレスを朝、夜
 
忘れた時は、夜だけ~チョンチョンと
 
4日間付けただけ~違いが出てきたよ
 
≪1日目≫                    ≪4日≫
 
皮膚が柔らかくなり
 
5日目にポロっと取れたの~流石  サイプレス
 
 
≪光の関係で肌の色が違います≫
 
 
取れた後は、やはり形が少し残ってるので
 
≪この位なら自然に治るけど≫
 
サイプレスは、傷跡を目立たなくして
 
くれてますので、後数日 チョンチョンしよ。
 
 
サイプレス~お客様からも
 
踵が柔らかくなりました。
 
 
リンパの流れもよくするので
 
脚のだるさが軽減しましたと、
 
人気のアロマであります。
 
 
サイプレス  有難う❤
 
もっと早く使えば良かったな。
 

☆本日ご紹介させていただきました

ヤングリヴィング社のアロマは、
薬ではない為に○○に効きます。
治りますではなく
一個人の感想や見解であり
効果を保証するものではございません。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。