足湯もいいけど~赤いプヨプヨちゃん(笑)モデル ご協力にも感謝 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び

 

 

プルメリアスマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

 

よもぎ蒸し大変お得です

 

プルメリアプルメリアさんの【よもぎ蒸し・ささ蒸し】お得すぎます

 

 

3月までが、レインドロップお得です

サービスしてた【ヤングヴァラー】今では幻のアロマに。

 

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

 

足湯は、体にいいのですが

≪自然治癒にもいいですよ≫

私が、足を出した後のゾクッと感が

とても嫌で、勝手ながら自分の好みで


違う方法で温めさせて頂いています。

メニューにより異なります。


よもぎ蒸し専用

 

プヨプヨちゃん(笑)

 

(ちゃんとした品名は、クロッツ)

足の温めに(寒い時期のみ)

 

 

細かい話ですが、青色の方が安かったの

 

でもプルメリアは、いつも小さな拘りがあるの

 

 

赤は、温める色、元気をだす色

 

青は、寒く感じるのです。

 

 

子宮 第1チャクラの色も赤

 

そんな拘りで、絶対 赤 

 

赤のプヨプヨちゃんにしたのです。


こちら~足は濡れない湯たんぽ

私のお気に入り(*^_^*)

プヨプヨちゃんで、少しの間 温めます。


前までは、一つのブーツに

両足を入れるので、動きにくいし



購入しなく   靴のように改良されたら、

購入しようと思っていたら、その通りに。


やっぱり  ついてる~

私もお客様も( ´∀`)


『これいい~』

『ぷよぷよしてて、気持ちいい~』

『なにこれ~可愛い~笑』


お客様も大変気に入ってくださり

良かったぁ。


今週は、連続して活躍してくれました。


またまた お客様ネイル  

今度は、Iちゃん


そして、よもぎ蒸し中に

 

足と手の写真を

撮らせて頂きました。

センスが悪くて 写真下手m(._.)m


バレンタイン ネイル

とっても可愛い
 


いつも、Iちゃんも

綺麗にしてる~❤が可愛~


写真ご協力に

よもぎ蒸し、ヘッド

ロミロミ&リンパ≪ホットストーン付き≫

沢山有難うございました。


また、チョコまで有難うございました。

チョコ大好き❤(またその日に完食。笑)

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。