サロンに伺ったところが~おやつ?ナンパ? | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び

 

 

プルメリアスマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

 

よもぎ蒸し大変お得です

 

プルメリアプルメリアさんの【よもぎ蒸し・ささ蒸し】お得すぎます

 

 

3月までが、レインドロップお得です

サービスしてた【ヤングヴァラー】今では幻のアロマに。

 

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

 

お客様にも、体の為にも定期的に

体のケアは、必要です。と

私ももちろん行きます。


最近レインドロップ(背中)は、

主人にしてもらっていますが❤

全身リンパ他の施術は、お店へ。


最近は、個人サロンには

行かず  ≪個人サロンは好きなのですが

素性を(笑)隠してるので、質問に

ぎこちなくなるので~笑  また

言って気を遣われるのは嫌なので≫


最近 タイ?中国人?のお店に


続けて伺いました。


前は、3時おやつタイム?

私の隣で、3人位  話ながら

お菓子を・・・匂いもする~

めちゃびっくりしたヽ(*'0'*)ツ


そこは、足裏の施術上手だったけど

もう行ってなく、


最近行ってる所は、

今回 意志疎通ができなかったのか?

私の背中を踏んで頂く施術の予定が

なし ショック~

でも施術は、気持ち良かったです。


そこは、男性客がお姉さんに

『飲みに行かへん』断ると

『ライン してきて~』と


カーテンで仕切られるだけだから

聞こえるよ~


前に行った 結構有名なホテルでも

隣の会議室?の声が聞こえるし~
 

 

施術する私も色々な音は、

 

すごく気にしてはいるけど・・・

 

町内放送や、今では灯油宅配のアナウンス等

 

聞こえる時は、申し訳ないです。



話がちょっとそれましたm(._.)m


お店で、ナンパ?え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

若いセラピストさんも、男性客の

対応も大変


そう言えば、平日なのに、男性客も沢山

後  おばさんも・・羨ましい位  

忙しそうだ。


前のお菓子の所も、結構

沢山出入りあり、私はロングコースだし

何回か~初めてです。と聞こえてくる。


ホットペッパーは

やはり 人気だなぁ~と

つくづく思った。


しかも 施術料 プルメリアと

変わらないのに~沢山のお客様

羨ましいなあ。


プルメリアは、有名じゃないけど

プルメリアらしく


リピーター様を大切に

もちろん 新規のお客様も大切に

頑張ります。


ホットペッパーには、

載せてませんが、よかったら

来てくださいね。


 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。