【ベストフレンド】感謝 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び

 

 

スマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 

 

初回特典⇒新【初回特典】

 

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

 

『お耳 こねくりまわして欲しい』笑 耳ツボマッサージ人…

 

のお友達が来店してくれました。

耳 こねくりまわさせて頂きました(笑)


プルメリアでは、ご来店されると

ご希望のお客様には

オラクルカード等から1枚


何がいい?任せるとの事で

ユニコーンさんカードから

1枚 引いていただきました。


いつもブログに、登場してくれる

もう 20年以上のお付き合い

息子の保育園のお友達の

お母さんCちゃん

 


私が選び  Cちゃんが引いたカード

【ベストフレンド】親友


『真の友達同志は、どんな時にも

力を合わせます』

 

私の事でいいの?わーい嬉しいな♡


このカードは、友達と時間を共有する

ように伝えています。

同じ時を共有する。その人に自分の気持ち

を打ち明けたり、笑ったり、ランチしたり

座って雲を眺めるだけでもいいのです。

何をしてもいいのです。


一人よりあなたの親友と一緒に

そうする方が断然楽しいのです。



ずっとずっと一緒にいる訳じゃないけど

いつも、イザと言うときに

応援してくれる とっても有り難い友達



プルメリアの常連様。

いつも有難うございます。


またCちゃんいつも 爪も綺麗に❤
 

プルメリアのお客様のネイル

先日も、ピンクのネイル見せていただいたのに~

写真撮れず

 

(今回 電池なく 友達の携帯でm(__)m)


フレンチネール  服とお揃い

≪こうして撮してみたかったの。笑≫

修正なし。来年50歳の手に見えない

シンプルでよく似合ってる。


ネイルサロンみたいに

ちょっとプルメリアを置いてみたよ。

(ベットのタオルの上やけど)


また  お土産有難う❤

我が家  数時間後に完食(笑)

とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。


次の日も、ラインいただき

こちらこそ いつも有難うございました。



レインドロップもスッキリ

よく眠れたと≪それが一番≫

 

良かった(#^.^#)

 

 

熱の花が・・・結構お疲れでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

あまり無理しないでね。

今週~もお仕事頑張ってね。



ご来店、ご連絡有難うございました。感謝

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。