東京【俺のベーカリー】と 姫路【高級XO食パン】他 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び

 

 

スマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 

 

初回特典⇒新【初回特典】

 

1月末まで、アロマ入りソルトプレゼント中

【5000円以上の施術】

 

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

主人は、出張でよく東京へ


お土産は、いつも私の好きな甘い物を

買ってきてくれるの。ウフフ


今回は、私は初めてのお品


社長さんが、タクシーで人気のお店に

連れていって下さり


ケーキは、お土産にいただき

有り難いなあ❤


東京のケーキ屋さんだぁ~

修行にも行かれる位  有名らしい


主人が買ったのは、食パン

食パン買うなんて珍しい~


人気の【俺のベーカリー】

今何処でも 食パン人気ですよね。


朝から~米食の私は

夕食後と朝食後


おやつに(笑)(炭水化物食べ過ぎ)

すぐそのままと、焼いて2枚づつ

もう食べたよ~(笑)


2日で食べきれない場合は冷凍と

そんな必要まったくなし(笑)


やっぱり、味も触感も美味しかったなあ

食パン専門店は、素材~色々拘りで

人気なのも うなずけます。


テーマ

姫路 高級食パンとは

私の近所のパン屋さんなんです。


有名で、テレビでも何回かご紹介。

私は絶対買いません。買えません(笑)




6500円~(@ ̄□ ̄@;)!!

普通ならご近所さん、ご購入を

お勧めすべきですが


食パンで6500円は、いくら美味しくても

私は、ようだせませんわ~


ご興味ございましたら

こちらからご注文どうぞ( ´∀`)

http://www.les3boules.jp/sp/


そして、ご購入されましたら、

是非是非ご感想をお聞かせください。


パン屋さんは、人気でお手頃商品も

(食パンが主流)沢山あります。


このパンを購入した人は、

私の知人ではおりませんが、

予約殺到らしく、グルメの方が絶賛

されておりました。


お土産にいただいたケーキは

ブランデーケーキ

しっとり美味しく もちろん

パンと一緒 次の日に完食致しました(笑)


今日は、大好きな食べ物の話で

終わります。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。