今日は、ハートのお弁当が(笑笑) | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び

 

 

スマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 

 

初回特典⇒新【初回特典】

 

1月末まで、アロマ入りソルトプレゼント中

【5000円以上の施術】

 

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

 

今日は、主人の誕生日

お弁当も作ってあげよ~❤

 

 

せいらいて(一生懸命)

お弁当作り  パパのお弁当は

女の子みたいに小さい

≪力仕事違うし、昼は少しで良いと≫


大きいお弁当も、おかずに困る

小さいのは、入らない。


気持ち  ゆかり(フリカケ)でハート

≪それがね。ハートに見えないの≫

一人ウケて、写真を撮ろうとしたら

携帯の電源入れてなくて~(|| ゜Д゜)


撮せないまま、主人持っていく(笑)

で、息子のお弁当を代わりに撮す私


息子・・食堂に行くのが邪魔くさいと

 

(沢山メニューあるだろうに)

 

休憩室は、お湯はあるけど、

 

レンジはないらしい


いつも、お弁当邪魔くさがる私やけど

 

でも、冷食が嫌いな私。

 

ちゃんと揚げたり、炒めたりするよ❤

≪親子で邪魔くさいが得意。笑≫


保温ジャー?を買ってあげたけど

そないに(そんなに)温かくないらしく


職場の同僚がジャーをお湯で

温めるといいと、聞いてきて~


またまた邪魔くさいぞ~


する時としないと時があるけど

今日は、息子にも愛を(笑笑)


ジャー お湯を入れ温め中

≪お湯が少なかった。笑≫



この大雑把なマヨネーズのかけ方。笑



味噌汁入れに おかずを入れる事で

おかずも温かくて、


味噌汁は、おかずに入れに

即席になるけど、会社で味噌汁完成


パパも、息子もお仕事頑張ってね❤


お弁当邪魔くさいけど(こら~)

作れる日は、作ります。ママより

≪二人共  ブログ見てないけど。笑笑≫


主人の会社の先日の新年会


部下達がサプライズで ケーキを

皆優しいなあ~❤

(見た目より大きけど、家族3人

夜 9時にケーキ完食)

また、我が家の話で、終わります。

 

皆様も、お仕事、家事色々

 

元気で、頑張ってください。


  

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。