遅くなったけど引いてみた\ 新年の書き初め /【ぽこぽこ】(笑) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

読者登録が1部の方ができなくて

 

申し訳ございません。

 

 

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝


 

スマホ用 耳つぼダイエット他 ビフォー・アフター

 

は↑こちらからご覧いただけます

 

 

あまり、くじ等引きませんが

結構  皆様引かれてるので

私も引いてみましたよ。

 

 

≪プルメリア≫でね(#^.^#)



【ぽこぽこ】笑った。

可愛い~❤

 

まだの方は、引いてみて~

 

 

寒波到来?襲来~

 

兵庫県も寒いです。

 

 

今日は、お客様も私も

 

【ささ蒸し】と【よもぎ蒸し】

 

 

お客様はプラス 耳つぼマッサージ

 

お耳もぽかぽか~

 

温まり好評頂いております。

 

 

よもぎ蒸し煮えると『ぽこぽこ』

 

音がなると、より温まります。

 

 

プルメリアにぴったりの言葉

 

なんだか嬉しい私

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

プルメリアのお客様

 

ホットストーンやよもぎ蒸し含み

 

プルメリアに【ぽこぽこ】

 

気分もからだも【ぽこぽこ】

 

温まりにきてね~待ってます❤

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。