お客様より、ブログにアップして下さい。今年の占い&猫ちゃん | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

読者登録が1部の方ができなくて

 

申し訳ございません。

 

 

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝


 

スマホ用 耳つぼダイエット他 ビフォー・アフター

はこちらからご覧いただけます

 
 
プルメリアでは、基本

タロット等 お客様からの有料

ご相談内容のブログは書いておりません。


ただ、ご希望のお客様のみ1枚無料

 

カードを引いていただいており

≪カードに記載や説明書を読んで

頂きます≫ブログにアップさせていただく

事はございます。


プルメリアのお客様より

1月来店できないし、今年の占い

お願いしても宜しいでしょうか?


前に見ていただいた ハワイのカードが

気になるので【マナカード】や色々
 
でみてください。お願いします。


誰か分からないので、ブログの方が

見やすいし拝見します。

書いていただいて大丈夫です。と

お客様より ご丁寧に有難うございます


またお客様宅の猫ちゃん達が

12月誕生日だったと可愛い写真を

送って下さいました。


めちゃくちゃ可愛い❤愛されてる~

私 声だし笑っちゃいました。


幸せそうな猫ちゃん達❤


お客様 猫バカでしょ(笑)と


家族と一緒だから、私も飼ってたら

きっと同じ事をしてました&ケーキも

食べれるしね(笑)


メインは可愛い猫ちゃんの写真を

アップしたかったので、写真をお借りし

(ご承諾済み)


また内容とは、全く関係ございませんが

ブロ友様が、旅行先から

絵葉書を送って下さいました。

とっても嬉しかったです。

模様?お客様の猫ちゃんと似てる❤


カード占いは、ブログではメインの

カード1枚の解釈のみで

簡単に書かせて頂き


詳しくは、お客様に直接ご連絡させて

頂きました。


前もある事のメッセージ(カードから)

同じような内容なので、

それは実行して欲しいとは思いました。



カード名(ポー・アオ)


簡単にハワイのマナカード説明


皆様へ

マナカードには、ネガティブな

カードはございません。


また、4という数字 日本では

嫌がられていますが

ハワイでは、神聖な数字であります。

ナマカードも計 44枚


他の占い等で、縁起悪い数字だなあ

凶で嫌だなぁ等 思われず

全て有り難いメッセージとして

受け止められ  注意されながら

事故なく、前向きにお過ごしください。

≪なんか偉そうだ私m(._.)m≫


では、リーディングの結果です


【ポー・アオ】

マナカードには、珍しく

上下違う意味をもちます。


アオが、上になっていますので、

個性を生かし 活動されるといいです。


上下違う意味を持ちますが

ポーの影響もでます。


暗闇でじっくり考える

いらない事は言わない…

知らない内に溜め込んでいた

≪気持ちや物≫の多さにびっくり

されると思いますので、


冷静に意識すること、落ち着いて

ゆっくり呼吸される事で、



やりたい事が見えてきて

何気ない事でも、色々意識する事で更に

光を照らしてもらえますよ。


焦らず、何かをしようとしたら

立ち止まってみてくださいね。


アロマもお持ちなので、是非

アロマで深呼吸もなさってくださいね。


今年も素敵な年になりますように❤


カード リーディング

お申し込み有難うございました。



お客様 今年も宜しくお願い致します。

変わらず色々ツッコミ入れてくださいね

(笑)ご来店もお待ち申し上げます。感謝

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。