私達は、妖怪(笑笑) | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び

 

 

スマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 

 

初回特典⇒新【初回特典】

 

1月末まで、アロマ入りソルトプレゼント

【5000円以上の施術】
 

<記事>


素直に取れば、とても嬉しい話です(笑)

私の町は、結構広くて

近所の方でも、会わない時は

全くお会いしません。


スーパーの駐車場で、15年振り位に

ご近所さんに、お会いしました。

 


先に気付いて下さり

挨拶より先に

近『え~変わられてない』

『え~』『変わってない』何回も(笑笑)


私『こんにちは、お久しぶりです

お元気でしたか?』


近『本当に変わられてないですよね』

私『変わりましたよ。たるみに・・・白髪も』

『○○さんこそ、変わられてない

ないですよ~』とお互い(笑)


少しふっくらされてましたが

本当にお変わりなく、反対に

服装もお若くなったような( ´∀`)


私達  全然変わってなければ

妖怪ですね。と。笑笑


私も最近  2年、3年振りに

お会いした方々も、お変わりなく


独身時代の仕事仲間と

会った時も、20年以上振り

皆  本当に変わりなく

びっくりした位でした(お世辞ではなく)


最近は、40代、50代~でも

お若いですね。


ただ前にも書きましたが

自分の体を大切にされた方が

お元気で、姿勢も肌艶もいいですね。


前にブログ書いた方は、

とても綺麗な方だったのに

ちょっとお変わりになり

とっても、しんどそうでした。

自己流のケアには、限りがあります。
 
 
いつまでも、は それこそ

妖怪(笑)ですが、家族にも、迷惑かける

事が出来るだけ無いように


元気でいないといけないと

この年になると(53歳)より思います。


年より染みた話になりましたが

よりそう思います。


ご高齢のお客様より

『昔 元気だったし、結構

無理したのが 年を取り

色々 悪くなってしまって

元気だと思っても 無理はせんときね』と


今は、元気な方でも

無理は、やはり体がジワジワ

悲鳴をあげていると思います。
IMG_20160130_082631866.jpg

ご自身のお体も大切に 体のメンテナンス

ご褒美は、プルメリアに

宜しければ、お任せください。

IMG_20151013_075529257.jpg

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。