夢が叶うといいなぁ~ペット編 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。

営業のお電話やメッセージは

お断りしております。

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分

plumeria(プルメリア)です。

いいねについて 申し訳ございません
http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12182999165.html

 


私の 今の仕事

昔から  リラクゼーションして

頂くの大好き。私もしたいなぁ~と

そう思ってたのが、いつ位だったかは?


もう30年以上前から

お付き合いがある方が、

サロンにわざわざ 遠方より

2時間以上かけて(有難うございます)

遊びも兼ねて来てくだった時に

 


『昔から この仕事したいって

言ってたね~』と

30十年前そんな昔から~と笑

 

夢叶ったよ(*^_^*)


前置きが入りましたが

 


サロンの夢は、叶いましたが

25年 全く叶わない夢がある。


結婚してから、ずっとずっと

言っている『犬が飼いたい~』


お散歩中の犬や知らない犬まで

見つけては触ってる。

盲目のワンちゃんもいるの。

その位  めちゃ大好きなの。

猫ちゃんも好きだけどね。


何回か書いてますが、分譲マンション

でも、ペット飼うの禁止


規定を1から変えないといけないと、

昔 聞き、ややこしいし

私だけの意見だけで無理。


ペット嫌いな方もいる。旅行も

外出も行きにくくなる。


分譲なんだから、飼ったらいいやん。

と言われるが、それはダメ


そう思い自分に言い聞かせ

諦めて、言えなかった私が

とうとう昨日のマンションの総会で

発言したよ~


これは、言わなかったけど

内緒で猫や犬を飼ってる方も

3、4軒いらっしゃるなら、と


堂々とお願いしてみた~

答えは同じ~


マンションのオーナーから

住民  殆どの方が賛成していただかないと

規定は、変わらない。と。

 

2軒が反対で もう無理なの。


もし犬が飼えるとなったら、

処分されるワンちゃんを飼うんだ。


あ~あ  多分 無理かな。シューン


 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。