お客様との関わり方(距離感)&ランチ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。

 

営業のお電話やメッセージは

お断りしております。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分

plumeria(プルメリア)です。

 

いいねについて 申し訳ございません
http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12182999165.html


プルメリアのお客様

施術後  速攻でお帰り頂く方


追加施術やお話含み  

ゆっくり施術後もお寛ぎ頂く方

 


1日  基本お一人、施術によりお二人

お客様同士が出会われる事も

もちろんございません(笑)


ブログには、お客様の事は

書かせていただく事は多いですが


ご紹介以外は、ご近所だな~と

 

思っても、もちろん

お客様の話はしませんし



お客様によっては、

詳しい住所も存じあげておりません。

家族構成、お仕事も…

 

(最近お仕事がわかったり)


お客様の中には、

プルメリアと○○の繋がりがないか

を気にされてたり、


私はグループ所属や施術含み

協会には、所属しておりません。

(個人で自由にさせて頂いています

と言う意味です)


また私は、お客様が施術で

出費してくださってる上

 

また出費がかさむと思うと

私から ランチは、お誘いは

基本していません。


でもお客様や友達から 施術後

誘って頂くと、もちろん もちろん

ランチ大好きなので

いつでも行きますよ~笑笑


ただ 施術後も殆どのお客様が

お休み頂いてて


より時間が迫ってきて、今までのランチ

お勧めが売り切れや、もうお勧めのお店は

閉まってて等 数回あり(笑)


今回は前以て お誘い頂いたので

お店が閉まります(笑笑)

早めにお越しください。と

お伝えしました。


お寛ぎ頂くのに、ギリギリ~

バタバタは、申し訳ないので~

お客様  ランチお誘い有難うございます。


2日続けてお客様と

ランチに行ってきます。


お客様により、お客様にあった

上記のような対応になってしまって

おります。


ただ私が良かれと思い  言わないこと

反対に良かれと思い  言ったこと

した事が、自己満足で

間違ってるかもしれません。


ご遠慮なく お気持ちお伝えください。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。