やっちまったなあ~( o´ェ`o) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)です。


いいね。お読み頂き

ありがとうございます。



またまた仕出かしました。ガーン

洗濯物と一緒にアロマ入れちゃた。

( o´ェ`o)


アロマさん。洗ってごめんなさい。

蓋は、閉まってるけど

洗濯には、レモングラスの良い香り~

良いように考えよう(笑笑)




最近 天気が悪くて

乾燥機は、縮むので

サロンのお二人分のタオル等

ためて、バッサ~と洗濯


サロンをされてる方は、

うなずかれると思いますが

まあ洗うタオルが多い。


オイルを使うので

紙のシートを使うサロンがあるの

ですが、これまた

私が、紙が体に付き 嫌いで


使用してないために、時間長めに

ベッドの大きいタオルも洗い


お二人分だから、最初 なんか

音聞こえる?と思ったけど、

絡まり聞こえなくなり、気にもせず


やってしまったよ。後は

お手洗いのアロマとして使用しよ。


バタバタすると、いっつも

仕出かす私ですm(._.)m


落ちついて、午後から

レインドロップ 集中して頑張ります。



お読み頂きありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。