レインドロップもしたいけど~ やっぱロミロミ~ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)です

 

 

 

 

 

 

毎月来てくれる友達


今までレインドロップは、1回

普段は、ロミロミ&リンパが

大好きで寛いでくれます。



でも今回は「精神的にクタクタやし

レインドロップしよかなあ?でも

肩や首 こうやって(施術の真似。笑)

して欲しいから やっぱりロミロミ」と



今回珍しく

レインドロップ悩んでいてたし

精神的にとても疲れてるので



まず友達に直感でアロマを

選んでもらい

後で私がアロマ調整する予定が


なんと普段は、全く選ばない

レインドロップで使用する

アロマを2種類も選んでくれて、

ビックリ!!同じアロマでも

 

レインドロップとは、いきませんが

めちゃ必要なアロマよ~




背中も腫れてるし

背中にもたっぷり使用




またアロマヒーリングもいつも

施術にプラスするので

アロマヒーリング付は、ブレンド

アロマ等で、よりリッチな気分に・・・・




選ばれたアロマは、友達は初めて


 

【ワイエルハーモニー】

ラベンダー・ハワイアンサンダルウッド

フランキーセンス・イランイラン

ジャスミン・ローズも入っていて


体と心のバランスを取り戻す

幸せな気持ちになるアロマ





首筋にたっぷり

【いつも以上に癒されてる~と】と

呼吸の深さからそう感じながら

私も香りに癒され

(私も施術しながら癒されています)


アロマヒーリングは、ご希望の方は

お休み付なので、

1月特典ホットストーン置き石で

温まりながら、更にお寛ぎ

ゆっくりお休み頂きました。



就寝後 すぐに

「ホットストーン 気持ちいいなぁ~」

「全身ホットストーンもしてもらお

思ってたけど 、これとは違うん?」

(はい。もっとたっぷり使用)



「あの首に付けたアロマ いいなあ

買う事できる?買っといて~」と


やっぱり、呼吸の深さで

より癒されてたの分かったよ~


今回もお寛ぎ頂け良かったです。

いつもIちゃん ご来店ありがとう♡


精神的にも肉体的にも少しでも

楽になられますように(o^-^o)



 

【アロマヒーリング】


施術付(お休みも可)になるので

結局アロマ代サービスになるくらい

大変お得な より癒される

 

サービスオプションになります。

(アロマの種類と塗布箇所は

コースにより異なる)

 

アロマ浸透させるので、ホットタオルも

 

つきます。

 

 

強制はしておりません。

 

通常のロミロミ&リンパでも

 

十分お寛ぎいただけます。


お読み頂きありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。