すぐ真似しい~の私(笑笑)ホットストーンサービスするね(*^。^*) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)です。

 



私は、定期的に体のケアを行ってる

事は、よくブログで書いていますが

 

 

今月も来週に、いつもケアして頂く

先生に予約を取ってるので

 

我慢しよかな?と思いながら

疲れてたし、人ごみが苦手な私

 

より疲れたな~で・・・


 

急で、いつものところ

 

は行けないので


先週 お買いもの帰りに

 

ホットペッパーでも 載ってた所へ・・・

 

普段は、2時間ですが

 

買い物帰りだし、お手頃価格の60分

 

指圧のオイルなしにしようと思ったけど
 

 

メニュー見ると やはり

オイルでして欲しい。

 

 

90分以上は、私の大好きな

ホットストーン

 

背中の施術サービス付き


問題は、アロマオイル付き

このアロマオイルが、ドロッとしてる

所があり、痒くなる。一瞬悩んだけど

オイルで決定(*^。^*)




施術は、腰の施術 特に上手で

やはり その人にあった施術がいいよ~。

と仕事モードで色々考えてしまった。


 

 

背中、ほんの少しのホットストーンでしたが
 

サービスだし 十分。ありがたい(*^。^*)

 

やっぱりホットストーン気持ちいいな~

 

 

 

即座に【私も90分以上の方サービス

しよ。真似しよ】で決定(=^ェ^=)



アロマオイル 痒みでないなあ。と

喜んでたら 段々痒みが・・・

 

でも、シャワー付きだったので

洗い流しさせていただいた。


プルメリアのアロマなら

【アロマ流したくない~】

なんですが・・・

 

 

でも大好きな ホットストーンも

して頂き 満足した私でした。


(背中は、自分でできないの・悲)




プルメリアのお客様

楽しみにして下さると嬉しいです。



お読み頂き有難うございました。



姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)でした。