プルメリアで一番よく聞かれるコースの事。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

また、文字がおかしくなりましたm(__)m

ご訪問有難うございます。





姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド Plumeria(プルメリア)です。















初めに・・・




プルメリアに限らず(リンパ・耳つぼ他)


ご自身の合った施術を


定期的にケアされることで


老廃物をはやくだして・・・


女子力もアップ







体のケアは、とても大切です。


良い事だらけ~(*^。^*)そして


なんといっても 気持ちいい~








リラクゼーションは贅沢と


思われがちですが・・・


私は、花粉症も二十歳代から
何年も


毎月薬代支払いました。





(15年間は、バセドー病の薬代も)




自然治癒力をアップすることで


今は、薬代は不要になりました。





肌の調子もよくなりますし


お薬を飲まれている方でも


まずは、薬と兼用されながら


ご自身の自然治癒力アップされませんか?









お客様は、精神的なこと含み


すっきりされて


睡眠薬をやめられました(*^。^*)






≪本題≫





1番よく聞かれること。







※ロミロミとレインドロップ



なにが1番お勧め?









①身体含み 精神的にも



溜め込んだ感情やトラウマ等浄化



通院されてたり お疲れの方の



デトックスは、レインドロップお勧め。





私も、年末年始 疲れ


早く施術を受けたかったのですが





近くに 基本のアロマのレインドロップが


ないので・・・やっと来週受けれます。






②体の凝りが気になり、気持ちよく



リラクゼーションしながらデトックスで

お寛ぎ頂けるのはロミロミ&リンパ お勧め








③ ロミロミ&リンパ&ホットストーン





全身お勧めします。





とっても気持ちよいですよ。





ホットストーンもしてもらったよ


本当気持ちいいんだから~








3か月振りにご来店下さった


全身施術 ロミロミ&ホットストーン


を受けていただいたお客様より、


帰宅されすぐ


ラインをくださいました。感謝










※どのくらいのペースで来店すれば




よいですか?








④お客様がプルメリアに来店したい


と思ってくださった時にお越しください。





ただ体の疲れを


我慢されてから、来店いただくと





毎月や月2回ご来店くださる方と


比較すると お疲れの取れ方


改善まで、時間はかかります。








※全身リンパ液を流す


お手伝いをするので、


便・尿・汗等の老廃物が

早く排出しやすくなります。

(個人差があります)






短いコースで、凝りがある所

だけでいいですか?





プルメリアでは、お客様のご要望


ご予算・時間にあった短時間でも、


自然のパワー・アロマを使用しながら

お寛ぎ頂けるように対応させて頂いて

おります。








ただ、1部位の施術(肩・お腹のみ)より


全身の方が、そけい部等もリンパ液流しますので


デトックスは、しやすい事をご理解ください。










お読み頂き有難うございました。



姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド Plumeria(プルメリア)でした。