ありがたいプレゼント えりす様ありがとう(=^ェ^=) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)です

昨日のブログの続きになります。

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12115563035.html



去年 ハワイアンオイル

キャンペーンにご応募頂きました

えりす様

ご応募が少ないと知って

ご応募下さり感謝申し上げます。



ブログ初めて まなく

遠方でお会いしたことないのですが、

仲良くして頂き えりす先生と

お呼びしてる位 色々ご存じの

上級カウンセラー等多数の資格も

お持ちの素敵な方です。



犬のふじ子ちゃんも可愛いのです。
http://ameblo.jp/guardian-3/


私の事(ハワイアンアロマの事)

ご丁寧に書いて下さったブログは

こちらです。

http://ameblo.jp/guardian-3/entry-12111965928.html?frm_src=thumb_module





プレゼントを送らせて頂き

普通は、終わりなのに

ご丁寧にえりす先生

私にお返しを送って下さったのです。

嬉しいビックリ(=^ェ^=)


しかもずっとブログ拝見してて

『オルゴナイトいいなぁ~いいなぁ』

と言ってたので


可愛いオルゴナイトが・・・感激。

アクアマリンのブレスまで(=^ェ^=)綺麗。

反対に申し訳なく恐縮しております。




昨日の記事で書いた続きとは・・・


喉に置くチャクラストーン

をどれにしようかな?と

選んでたら 届いたんですよ。


第5チャクラには、水色や

青色の石が合うのです♡

もう少し薄い色の

青色 購入しよかな?と考えてた矢先


引き寄せパワーすごいよ~

すごいよ~えりす先生(*^。^*)


喉 痛かったのも

やっぱり悪いのを出す浄化?

もう鼻なんて、通り過ぎる位

スッキリ(=^ェ^=)


今年も結局やはり ついてる私。



早速 アクアマリン(ブレスでも


チャクラにもちろん対応)

喉の上に置き就寝。

オルゴナイトは、枕元に

可愛いなあ(*^-^)


おかげ様でより元気復活



えりす先生有難うございました。

お心遣いに感謝

遠慮なく頂戴します。


お読み頂き有難うございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)でした。