左腕が・・携帯が・・・今後とも変わらず宜しくお願い致します。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)です。





自己管理の甘さ・・・

左腕が、去年 12月頃から


少し違和感あり。


精油 ヤングパナウェイ付けたり

レインドロップもしたので

痛みも消え

施術には、影響ないけど


またパソコンからの入力が苦手で

携帯でずっとブログを書き

立ちながら、座っても 左手で

持ち入力。



ブログ拝見するのも、左手で

携帯握りしめ拝見。

力がそういえば、めちゃ入ってるよ。


主人にも、携帯ずっと触ってる


と怒られ(当たり前だと思うくらい確かに)




ブログは、目標を決め


1年間は


できるだけ毎日続ける

予定でしたが、



そんな中


急に携帯の調子がわるくなり



手が命の仕事


きっと警告です。



ずっと携帯『USIMカード・取り外された?


挿入?再起動?』私何にもしてなのに


?????が繰り返される。


携帯 修理にもっていってきます。



これから、毎日ブログ書く目標は

変え 再記事をアップさせて頂く

事もあると思います。



ブログも要領悪く時間がかかる私


パソコンでは、更に相当時間が


掛かる為に スローペースに


変更することに決めました。


変わらず皆さまのブログ拝見させて

頂きますね。



パソコンからの拝見に

なるので、遅くなりますがm(__)m

変わらず プルメリア

宜しくお願い致しますm(._.)m



また 携帯が調子悪い為 ライン 

メール等拝見できていないかも


急なご用件は、恐れ入りますが

お電話 お願いいたします。


申し訳ございません。


お読み頂き有難うございました。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)でした。