ヤングリヴィング精油【レモン】で実験 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)です。



レモン等飲用して頂く アロマをご購入の

お客様には、コップにアロマを

落としての飲用をお願いしております。


ペットボトル等に、入れておくと

アロマがプラスチック等を溶かして

しまうからです。


また ヤングリヴィング社のアロマは、

化学物質を分解しますので、レモンで

水を使い先日も実験。


我が家で、前実験すると、水道水は、

綺麗で、濁りは、ほぼなく

姫路の水道水は、綺麗なんです。


今は、東京の水道水も綺麗と実験された

方が、お話されてました。



ペットボトルの水の実験済なので、



先日は、あるサロンで

自宅の水道水とサロンでお出しする

水とお湯が使い分けれる宅配のお水

で実験しました。


なんと・・・


左が宅配のお水 右が水道水。


水道水の方が濁りが殆どなく

サロンのオーナー ショックを

受けられてました。



お客様に良い水をと

わざわざ設置されたと・・


あまりにも、濁りが凄かったですね。


もう撤去されるそうです。



私も有名な高いペットボトルの


お水を定期便で購入。


それが濁ったので、宅配やめました。

(めちゃ高かったのでショック)


また市販の有名なお手頃価格の


ペット水・・の水 も濁り

全く無名のお安い ・・の水が、


全く濁らないという結果。(以前実験)


個人的な感想ですが、値段では

一概に決められないなあ。と。


本当神経質になっては、ダメですが

高いから良いとは、言えないので、


我が家は、実験の結果 今では、

ヘッドボトルの水を買わなくなり、

全く濁りがなかった。浄水器の水を

お客様にも、お出ししております。


水が涌き出る 天然の水が一番良いので

しょうが、お近くにない方は、

案外 水道水の方が綺麗かもしれませんよ。


アロマ実験して下さる方のお住まいは

神戸。神戸の水道水は濁るそうです。

ご参考まで。


お読みいただきありがとうございました。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)でした。