アロハ~大好きな【コナコーヒー】プルメリアのお客様には・・・ | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)です。


私は、ハワイに行ってから

コナコーヒーが大好きになりました。


100% コナコーヒー

もちろん 美味しい~。

ここ数年 お気に入りが こちら

コナ ブレンドコーヒー

【ロイヤルコナ バニラマカデミアナッツ】


先日の来客のお友達 にも、出した。

もちろん好評・・おかわり~(笑)



甘い香り。クンクン。


普段お砂糖必要な人も無糖


本当は、プルメリアのお客様に

出したくて お出ししたくて

仕方ない私。


でも、レインドロップでも

必ず 水分 水をたっぷり、デトックス

効果をアップしていただかないと・・・


リンパを流す施術は、珈琲は、

カフェインがダメで、せっかく

流したリンパの流れが悪くなると・・


で、結局。プルメリアのお客様には

出せない。残念。


プルメリアでは、アロマ水・有機のお茶

柿葉茶・ほうじ茶・マスカット紅茶(月替わり)



ハーブティは、私が、酸っぱいのが苦手


ブレンドハーブティー・


さんざし(最近人気)

ハーブ珈琲 キャラメル風味 等々

月により異なりますが、沢山ご用意

しております(どんだけ~)


コナコーヒー他の種類も沢山ありますよ。

ご興味 ある方は、私は、今は

Amazonで購入しております。


お読みいただきありがとうございました。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)でした。